タグ:America ( 1 ) タグの人気記事

America's Photo

事務所のPCの中にある、私のデジカメ写真ファイルを整理していたら、2009年の春に撮った写真が出てきました。

2年前、私が今の会社に就職する時に社長が。。
「この業界に入ったら、長期の休みは取れないぞ?うちに入る時期はお前が決めていいから、今のうちに行きたい所に行って来い!」

と言ってくれたので、次の日ネットで飛行機のチケットを買いました。
行き先はUnited States of America!!!!!もちろん一人で!(笑)

高校生のときにお世話になったホストファミリーに連絡!
「2週間後に遊びに行きます!」と。(笑)

急な事にも関わらず、彼らは喜んで待ってると言ってくれました。
そんなホストパパとホストママは「Manamiは私たちの大事な娘だ」と言ってくれます。

あ。。なんか、思い出したらじぃーんと来た。(笑)

そして、準備していざAmerica!!13時間のフライト・・・きつかったなぁ。
a0231616_1329998.jpg


4年ぶりの再会。玄関を開けると・・・これは泣いたね!嬉しくて!
a0231616_13323319.jpg

a0231616_13343094.jpg


a0231616_13352699.jpg

a0231616_13364677.jpg

a0231616_13375361.jpg

a0231616_13383184.jpg

a0231616_13394566.jpg

a0231616_13401367.jpg

a0231616_13405826.jpg

a0231616_13415455.jpg

a0231616_13421612.jpg

a0231616_13434558.jpg

a0231616_13441339.jpg

a0231616_13443661.jpg


こんな感じで、あっと言う間の10日間だった!!
またいつでも帰っておいでと言われ、空港で号泣しながら飛行機乗り込んだ。
帰りたいなぁ!今なら円高だし!(笑)

あー。眠たさMAX!!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-08-30 13:55 | Fun!!