タグ:バイク ( 2 ) タグの人気記事

ついに・・!

こんばんわに。

わくわくし過ぎて寝れません(笑)

なぜなら、明日は・・・!

ついに!この私も!

ハーレーに、一歩近づくことが出来ます!!!

車校に入校手続きしに行くのです☆

楽しみだぁー!!!!

10月入ったら、車校に通い始めます。
女の人で、大型取る人いるかなぁ。。。
中型の方でもいいから、一人でも女の人いるといいなぁ・・・。

女の子一人ってのも寂しいものがあります。。

中型の免許取りに行ってた時は、私の他に女の人は3人も居たから、なんとなく心強かったんだけどな。

いるといいな!

やばい!楽しみ過ぎる!!!また、明日詳しくブログ書きます★

では、また明日!

さよならいおん!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-22 02:42 | Bike

ビンテージヘルメット☆

「かわいいヘルメットが欲しいぃ〜!!」ってなって、つい先日彼についてきてもらって、ある人のもとへ行きました!

ちゃん様☆
a0231616_2384444.jpg


めっちゃ久しぶりに会いました!元気そうでなによりです。

最近、ラメのメットが気になってたので、私がチョイスしたヤツといっちゃんがチョイスしてくれたヤツを見せてもらいました♥

じゃじゃぁーん!!
a0231616_2311823.jpg


うひょー!きゃわいぃぃぃぃー!!
a0231616_23121514.jpg

a0231616_23115958.jpg


ビンヘル集めてる人の気持ちが、なんとなくわかる気がしました。
だって、かっこいいのもかわいいのも、色も柄もデザインも違ってさ。
そりゃぁ欲しくもなりますね!なるほどね!
そーゆー事だったのか!

そんな事を心の中で呟きながら、ニヤニヤしている私の横で、はじめましての図。
a0231616_23165875.jpg


二人が話してるのを見ていて、なんだかほっこりとした気分になりました!
そして、またニヤニヤ。(笑)

で、お腹が空いていた私たち。
ご飯を食べながら、どれにするかを考えよう!!ということに。

しかし!
食いしん坊な私は、おいしさのあまり、スパゲッティーを無心で食べていました。(笑)
a0231616_23525078.jpg

おいしかったよ!いっちゃん!

お腹も満たされ、メットも一通り見させてもらって、悩んで悩んで・・・。

・・・うーん。よぉし!君に決めた!!

Pinkのやつに決定!!!
うれしっうれしっp(’u`*)

いっちゃん、あとはよろしくお願いします!
a0231616_0151317.jpg


あ〜、早くアレをかぶってJennyに乗りたい♥
aiのメットも出来たみたいだし、今度お出かけしたいなぁ。。。

受け取るのが楽しみ過ぎて、毎日わくわく!

楽しみにしてまぁーす!!!
Bye-Bye☆
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-08-28 00:14 | Bike