堀場さん&まこさん結婚式 vol.3

WSNに「仕事の休憩中に見るから更新楽しみにしてるね!」×2
と、念を押されたので、ちゃんと書きます。w
間が空いちゃいましたが、続きです☆

お色直し入場でこんな楽しい演出!
堀場さん「このブーケを受け取って、僕と結婚してください!!」
まこさん「う〜ん、どうしよっかなぁ〜☆」
a0231616_22244385.jpg

胸きゅんでした☆
メインキャンドル点火!!
a0231616_22264080.jpg

そして!デザートビュッフェです!あまりにも美味しそうだったので、私も頂いちゃいました☆
記念撮影!
a0231616_22281651.jpg

a0231616_22433620.jpg


その後、まこさんのご友人の方による、ダンスの余興がめっちゃおもしろかった!!
ダンスできる人っていいなぁ〜なんて思いました!かっこよかったです☆
さぁ!お待ちかねの新郎友人余興の始まりです!
「緊張するー!」
a0231616_22344491.jpg

二人の緊張がハンパなく伝わって来て、私まで緊張しちゃったw
台本どおりスピーチして・・・
「それでは、RIDE ON!
a0231616_22372371.jpg

PONさん、写真頂きました。
てか、PONさんの編集最高でした!すごくよかったと思います!!

披露宴もお開きのお時間が近づいて参りました。。。
まこさんのご両親に宛てたお手紙、泣くのを必死で我慢してましたが。。。
堀場さんの挨拶でノックアウトでしたぁ。。。うわぁ〜ん!

本当に感動的で、楽しくて、素晴らしい結婚式と披露宴でした!
お二人の大切な一日を撮影させて頂けたこと、心から感謝しています。
素敵な一日をありがとうございました!!!
これからも、なかよし夫婦でいてくださいね♪
本当に本当に、おめでとうございました!!!!
[PR]
# by Jenny-Crown | 2012-06-12 22:57 | Fun!!

堀場さん&まこさん結婚式 vol.2

こんばんは!
先週の結婚式&披露宴から、もう一週間かぁ〜!
早いなぁ〜。
ちなみに、当日撮影した映像の編集は無事に終わりました☆
編集もめちゃくちゃ楽しかったです♪

当日は私のカメラ(デジカメ)をWSNに渡し、写真をお願いしました☆
それでは、WSN撮影写真アップスタート!!!
a0231616_22251167.jpg

すごいかわいいウェルカムボード!アノknuckleさんに制作して頂いたそうな・・・すごっ☆
そして、本日素敵なお二人の笑顔を撮影する、カメラマンです!(笑)
a0231616_22291185.jpg

なにコレww
a0231616_22295747.jpg


さ!気を取り直しして!どんどんCyalクルー集まって来ました!
a0231616_22352728.jpg

a0231616_22354531.jpg

そして、このお二人、早くも緊張モード!
余興での『RIDE ON!!』の練習し始めます!(笑)
a0231616_22343997.jpg


さあ!挙式が始まります!
堀場さん、ガクブル緊張のご入場!(笑)
a0231616_22374817.jpg

そして、まこさん、お父様とご入場!まこさん・・・きれい!!
ここで私、まさかの涙(笑)
a0231616_2240557.jpg


滞りなく、挙式も進み・・・指輪披露☆
a0231616_2241349.jpg

賛美歌を歌ってる時、牧師さんの大きなアクションに、まこさんが笑いを必死にこらえていたのは、私しか知りませんので、内緒にしときます☆(笑)

そして、フラワーシャワーのため大きな階段へと移動します☆
ここでも二人の笑顔を撮るために、頑張りますよぉー!
a0231616_2258253.jpg


キターーーー!!!
a0231616_2310255.jpg

ちょーーきれーーー!!!
a0231616_23103027.jpg


この後、お菓子まきでみなさんはしゃいでました☆
みんな笑顔で、楽しそうやった!いい画が撮れました☆

そして!いよいよ披露宴に突入です!
私が制作させて頂いたオープニングDVDが流れました!!
みなさん、ウケてましたよ!
やはり、堀場さんのお腹が出て来る所は、会場が沸きました!(笑)

お二人、お庭からサプライズご入場!!
a0231616_23401462.jpg

新郎挨拶!
a0231616_0541327.jpg

Seiyaさんの乾杯挨拶、すべてアドリブと聞いていたのでびっくりしました!
全然緊張してるようには見えませんでしたよ!

そして、ちーさんの友人代表スピーチ。。。
a0231616_0583293.jpg

ちーさんの優しさ、想い・・・会場全体に伝わりました!感動です!(私、号泣)

お庭でケーキカット☆
a0231616_142584.jpg

まこさんへ、あ〜ん♥
a0231616_184615.jpg

堀場さんへ、あ〜ん・・・のはずが、まこさん自分で食べちゃう!素敵っ!
a0231616_192233.jpg


お色直しでは、まこさんはサプライズで先輩の方お二人と一緒にご退場!
堀場さんはお母様と♪・・・・ここで男泣き!!もちろん私も号泣!!

続きまして、次回は披露宴後半編です☆
ではぁ〜♪
[PR]
# by Jenny-Crown | 2012-06-03 01:22 | Fun!!

堀場さん&まこさん結婚式 vol.1

2012年5月27日(日)
いつもお世話になっている、Cyla motorcycle DEPT.の堀場さんとまこさんの結婚式&披露宴に関わらせて頂きました!

本当に本当に、おめでとうございます!!
今思い出しても、涙が出てきてしまう程、感動的で最高で素敵な挙式&披露宴でした!!
笑いあり、涙ありの、あっと言う間の2時間半!!
楽しかったなぁーーーー★☆

その、素晴らしい披露宴のオープニングDVDの制作をさせて頂いたので、ここでご紹介します!


撮影もめちゃくちゃ楽しくて、お二人の笑顔を見る度に、私まで笑顔になっていました!
ありがとうございました!
また、いろんなバージョンも作りたいですね〜!!

そして、私が制作したわけではないのですが、手先の器用なPONさんが余興DVDを作りました!!
それも、ここでご紹介いたします!!


まず、この二つの動画をお楽しみください!
それでは、『RIDE ON!!!』
[PR]
# by Jenny-Crown | 2012-05-29 14:11 | Fun!!

Cyla Weekend☆

今週末は土日ともCylaさんへ行きました!
てゆーか、最近また毎週のようにお邪魔しております★
土曜日はWSN氏を差し置いて、一人で行きました♪(笑)
a0231616_2245412.jpg

いっぱいお話し出来て楽しかったなぁ〜★いろいろとありがとうございました!!

そして日曜日、WSN氏のDeath's Eagleのハンドルカスタムのため(私は見学)Cylaさんへ!
a0231616_22503488.jpg

今日はJennyちゃんではなく、WSN氏のメットとオフ車を借りて行きます☆
人生初オフ車!!楽しぃぃぃぃいいい!!!!
でこぼこ道でもへっちゃらっ!!!
着きましたー!!
a0231616_22541652.jpg

借りた自作ペイントメット・・・悪いですよぉ〜!怖いですよぉ〜!(笑)
a0231616_22553267.jpg

でもこんなこと書かれてます(笑)
a0231616_22581680.jpg


さっそくカスタムにとりかかります!
a0231616_2331099.jpg

が、カットしたいけど、うまいこと行かず・・・
口を出したら、軽く怒られたぜぇ〜!!(笑)
こっちに変更!!
a0231616_2333667.jpg

真ん中でカットしまーーす!
a0231616_2342983.jpg

カットしました!・・・ん?右の丸いのは?(笑)
a0231616_2361261.jpg


取り付けてみましょう!
a0231616_2310288.jpg

ちょっと位置が高くなりましたねぇ〜。なるほど。
横が長いので、短くカットします!
Cさんに見守られながら!
a0231616_2313361.jpg

火の粉にまみれながら!!!
a0231616_23214834.jpg

グリップと闘いながら!!(笑)
a0231616_2315017.jpg


取り付けます。顔も真剣です。
a0231616_23232481.jpg

不調だったウインカーも直します!
a0231616_2325253.jpg

そしていよいよ・・・!!
a0231616_2326582.jpg

完成です!
a0231616_2337459.jpg

a0231616_2338189.jpg


完成後はちょこっと走って、ごはんターイム!!!
びっくりドンキーでKIYOさん&PONさんも合流!!
最近毎週このメンバーな気がします!!!
a0231616_23515978.jpg

みんなでお肉を食べて、来週どーするか話し合い、かいさーん!

来週は・・・めっちゃ楽しくなりそうだっ★☆

今日のラストカット!
a0231616_23562169.jpg

こんな顔で怒られたら、泣いてしまいそうです(笑)
[PR]
# by Jenny-Crown | 2012-05-22 23:58 | Bike

FIELDZ EYE

今日は午前中の用事を済ませて、昼過ぎからバイク!バイク〜!
最近、すごく天気が良いので、Jennyちゃんもご機嫌です :-)

去年から、ずぅーーーっと行ってみたかった所があって・・・でも・・・
「一人で行くの、ちょっと怖いなぁ〜」と思ってて(笑)
行けてなかったけど、思い切って行ってみました★
緊張するぅ〜w
FIELDZ EYEさん!!
a0231616_22364066.jpg

a0231616_22452911.jpg

日進市の、ある時はアメ車屋さん、ある時はバイク屋さん。
そしてある時は・・・いや、なんでもないです。

車いっぱいあったのに、緊張して写真撮るの忘れた orz
でも、バイクの写真は撮ったのだ!
a0231616_22494263.jpg

ぴかぴかiron発見です!いいなぁ〜★
ハンドルが、クイィ〜!キュッ!ってなってて、イケイケ!伝わらないですか?w
a0231616_22532379.jpg

a0231616_22554686.jpg

a0231616_2251636.jpg

私も早くデビューしたいのだ!いいなぁ〜!いいなぁ〜!

こちらのお店のオーナーNonomeさん。
a0231616_2382479.jpg

写真からもお分かり頂けると思いますが、笑顔が素敵な優しい方です★
気さくに話してくださるので、ついつい話し込んでしまいました!
いろんなお話して頂きました!楽しかったです★
ありがとうございました!!

もう一人でも大丈夫!!w
また遊びにいきまーす!
[PR]
# by Jenny-Crown | 2012-05-17 23:26 | Bike