The Heineken

朝、眠い目をこすりながら目を覚まして、たばこに火を着けてから、CDをかける。
毎日の日課です。というか、習慣?です。

朝起きた時の気分でCDを換えます。
今日は、Blankey Jet City。
天気良いし、今日はバイクで出勤しよっ!って感じでPunky Bad Hip!!

ちなみに、昨日は5,6,7,8'sです。

やっぱり音楽は良いですね!

ここで少し私のバンドの紹介します☆

The Heineken(ザ ハイネケン)
フロントマン、Shun!!
a0231616_055825.jpg


ギター担当、Ryohei!!
a0231616_065643.jpg


ベース担当、Kazuho!!
a0231616_0732100.jpg


練習風景をぱしゃり☆
a0231616_011251.jpg


・・・ただいま、ドラム募集中です(切実)

いつも、スタジオ終わりにはガストでお茶する仲良しメンバー。
飲みに行ったりもします!
a0231616_0114260.jpg


私の事務所に遊びに来たりもします!
a0231616_0123145.jpg


みんな私よりも年は下で、とっても良い子達です。弟みたいで(笑)

マイペースで、とにかく自分たちが楽しむのを一番に優先するバンドです!

そんな、The Heinekenをよろしくお願いします!!

でわぁ〜!(*>w<)つ"
[PR]
# by Jenny-Crown | 2011-08-25 00:23 | Music

Oh! My DOG!!

仕事から帰ると、いつも玄関まで私を迎えに来てくれるんです。

Pecoちゃんです!癒されます。かわいいです。
a0231616_2385191.jpg


いつも遊んで欲しそうに、私の前にいろんなおもちゃを持って来ます。
a0231616_23102559.jpg


ちょっといじわるして、無視してみます。(笑)
あらあら。見てますねぇ。待ってますねぇ。
a0231616_2311541.jpg


あ。スネた。しかも、ちょっと怒ってる(笑)
スネちゃまー!おーい!すねちゃまぁー!!←うざいw
a0231616_2318883.jpg

a0231616_2318425.jpg



・・・!!!

いきなりムクっと起き上がり、とことこ歩いてっちゃった。
あー。いじわるしないで、遊んであげればよかったかな。

と、ちょっとだけ反省していると・・・。


とことことこ・・・。すとん。
a0231616_23231087.jpg




ぺこぉぉぉぉぉ!!!ごめんよぉぉぉぉ!!
よし、遊ぼ!いっぱい遊ぼ!!

ってなった、なんとなく心が癒された、平和な一日でした。


ちゃんちゃんっ!!(*^u^*)つ
[PR]
# by Jenny-Crown | 2011-08-23 23:33 | Dog

動画制作

こんにちは!最近、気分がノリノリの私です。

なぜかと言うと・・・。まぁ、それはまた後日。(笑)

いきなりですが、実は私、結婚式&披露宴のビデオ撮影のお仕事をしてるんです。
かっこよく言えば「ビデオカメラマン」ですv(*^u^*)vてへっ☆

でも、最近「新郎新婦以外を撮りたい!!」という欲が出て来ました。笑
あ!でも、新郎新婦を撮り飽きたってわけじゃないですよ!

趣味として自分の好きなものを、撮影&編集したいなぁと!

そこで、私が仕事以外で作った動画をお見せしちゃいます!!
自己満足ですっ!いいんですっ!

YouTubeにもアップしているので、よければ見てみてくださいねっ☆

■大津のSR400☆

事務所の先輩のSRを撮影&編集させてもらいました。

■The Heineken PV

私がやってるコピーバンドのPV(スタジオでの練習風景)を撮影&編集しました。

撮影技術も編集技術もまだまだだけど、こういうの作るともっともっと作りたくなります!
これからどんどん作っていこうと思ってます!

・・・どなたか撮影させて頂けませんか?笑

では、またぁ〜(*σvσ)つ
[PR]
# by Jenny-Crown | 2011-08-22 21:17 | Bike

初BLOG!!

初めまして!!
ブログがやりたくなって、勢いで作ってしまいました!(笑)

これから私の日常で起こった、いろんな出来事をここに書いて行きたいと思っています!

バイクでここ行ったよ!とか、こんなん買いました!とか、あそこのお店よかったよ!とか。
写真もいっぱいアップして行きたいなぁ。。。
趣味で作った動画も貼りたいなぁ!てか、貼ります!

なんか、やりたい事が多すぎるぅ〜♪って感じで、内容がまとまりません!(笑)

こんな感じで、ゆる〜くやって行こうと思います。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!!
a0231616_0374432.jpg
[PR]
# by Jenny-Crown | 2011-08-21 00:39 | Bike