<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

堀場さん&まこさん結婚式 vol.1

2012年5月27日(日)
いつもお世話になっている、Cyla motorcycle DEPT.の堀場さんとまこさんの結婚式&披露宴に関わらせて頂きました!

本当に本当に、おめでとうございます!!
今思い出しても、涙が出てきてしまう程、感動的で最高で素敵な挙式&披露宴でした!!
笑いあり、涙ありの、あっと言う間の2時間半!!
楽しかったなぁーーーー★☆

その、素晴らしい披露宴のオープニングDVDの制作をさせて頂いたので、ここでご紹介します!


撮影もめちゃくちゃ楽しくて、お二人の笑顔を見る度に、私まで笑顔になっていました!
ありがとうございました!
また、いろんなバージョンも作りたいですね〜!!

そして、私が制作したわけではないのですが、手先の器用なPONさんが余興DVDを作りました!!
それも、ここでご紹介いたします!!


まず、この二つの動画をお楽しみください!
それでは、『RIDE ON!!!』
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-29 14:11 | Fun!!

Cyla Weekend☆

今週末は土日ともCylaさんへ行きました!
てゆーか、最近また毎週のようにお邪魔しております★
土曜日はWSN氏を差し置いて、一人で行きました♪(笑)
a0231616_2245412.jpg

いっぱいお話し出来て楽しかったなぁ〜★いろいろとありがとうございました!!

そして日曜日、WSN氏のDeath's Eagleのハンドルカスタムのため(私は見学)Cylaさんへ!
a0231616_22503488.jpg

今日はJennyちゃんではなく、WSN氏のメットとオフ車を借りて行きます☆
人生初オフ車!!楽しぃぃぃぃいいい!!!!
でこぼこ道でもへっちゃらっ!!!
着きましたー!!
a0231616_22541652.jpg

借りた自作ペイントメット・・・悪いですよぉ〜!怖いですよぉ〜!(笑)
a0231616_22553267.jpg

でもこんなこと書かれてます(笑)
a0231616_22581680.jpg


さっそくカスタムにとりかかります!
a0231616_2331099.jpg

が、カットしたいけど、うまいこと行かず・・・
口を出したら、軽く怒られたぜぇ〜!!(笑)
こっちに変更!!
a0231616_2333667.jpg

真ん中でカットしまーーす!
a0231616_2342983.jpg

カットしました!・・・ん?右の丸いのは?(笑)
a0231616_2361261.jpg


取り付けてみましょう!
a0231616_2310288.jpg

ちょっと位置が高くなりましたねぇ〜。なるほど。
横が長いので、短くカットします!
Cさんに見守られながら!
a0231616_2313361.jpg

火の粉にまみれながら!!!
a0231616_23214834.jpg

グリップと闘いながら!!(笑)
a0231616_2315017.jpg


取り付けます。顔も真剣です。
a0231616_23232481.jpg

不調だったウインカーも直します!
a0231616_2325253.jpg

そしていよいよ・・・!!
a0231616_2326582.jpg

完成です!
a0231616_2337459.jpg

a0231616_2338189.jpg


完成後はちょこっと走って、ごはんターイム!!!
びっくりドンキーでKIYOさん&PONさんも合流!!
最近毎週このメンバーな気がします!!!
a0231616_23515978.jpg

みんなでお肉を食べて、来週どーするか話し合い、かいさーん!

来週は・・・めっちゃ楽しくなりそうだっ★☆

今日のラストカット!
a0231616_23562169.jpg

こんな顔で怒られたら、泣いてしまいそうです(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-22 23:58 | Bike

FIELDZ EYE

今日は午前中の用事を済ませて、昼過ぎからバイク!バイク〜!
最近、すごく天気が良いので、Jennyちゃんもご機嫌です :-)

去年から、ずぅーーーっと行ってみたかった所があって・・・でも・・・
「一人で行くの、ちょっと怖いなぁ〜」と思ってて(笑)
行けてなかったけど、思い切って行ってみました★
緊張するぅ〜w
FIELDZ EYEさん!!
a0231616_22364066.jpg

a0231616_22452911.jpg

日進市の、ある時はアメ車屋さん、ある時はバイク屋さん。
そしてある時は・・・いや、なんでもないです。

車いっぱいあったのに、緊張して写真撮るの忘れた orz
でも、バイクの写真は撮ったのだ!
a0231616_22494263.jpg

ぴかぴかiron発見です!いいなぁ〜★
ハンドルが、クイィ〜!キュッ!ってなってて、イケイケ!伝わらないですか?w
a0231616_22532379.jpg

a0231616_22554686.jpg

a0231616_2251636.jpg

私も早くデビューしたいのだ!いいなぁ〜!いいなぁ〜!

こちらのお店のオーナーNonomeさん。
a0231616_2382479.jpg

写真からもお分かり頂けると思いますが、笑顔が素敵な優しい方です★
気さくに話してくださるので、ついつい話し込んでしまいました!
いろんなお話して頂きました!楽しかったです★
ありがとうございました!!

もう一人でも大丈夫!!w
また遊びにいきまーす!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-17 23:26 | Bike

秘密の会RUN!!

今日は風が強いっていう以外は、いい天気だったので、こんな方と走ってきました!
「秘密の会」のメンバー、JUN×JUNHambiker!!!
a0231616_1333577.jpg

秘密って言っておきながら、公にしてますけどw

びゅーん!と走って向かう先は・・・
a0231616_1382094.jpg


Cyla motorcycle DEPT!!!!!!!
a0231616_1393957.jpg


今日は土曜日ということもあって、たくさんの人がお見えでした!
彼女はこんな所でひなたぼっこ☆ CUTEだぁ〜!
a0231616_1431637.jpg

そんな中、JUN×JUNオイル交換はじめました。
a0231616_14183.jpg

名付けて「はじめてのおいるこうかん」(笑)
JUN×JUNのスローなテンポに、若干イラついているhambiker!(笑)
a0231616_1452443.jpg


なかなか終わらないオイル交換。。。
みかねてhambikerさん、お手伝い。
お店の奥からMasatoさんも様子を見に来てくれました。
今日も「捨て猫キャラ」全開だぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜!(笑)
a0231616_1474321.jpg


masatoさんとhambikerさんの協力のもと、無事完了!(私、見てただけw)
よし!Cat's Cafe行こーーー!
a0231616_284358.jpg

パフェキターーーーー!!!
a0231616_2134582.jpg


いろんな話した!パフェ完食した!さぁ、帰りましょう!!
夜のバイクは寒かったぁぁぁあああ!!
そして「インパクトのある走り」になったぞ!じゅんじゅん!(笑)
みなさんバイクに乗る時は、段差に気をつけて、安全運転を心がけましょう!
危ないので!マジで!

帰り道、私は途中でバイバイしましたが、彼らは夜のNAGOYA Cityに消えて行きました。。。

今日のラストカットは、こちら!
a0231616_235832.jpg

顔、おっきくしました!(笑)
あぁー!楽しかったぁー!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-13 02:39 | Bike

Peco★

今井家の愛犬、ペコちゃん。
長い間、カットに行ってなかったので、もっこもこ!
限界のようです。目がそう訴えています。女の子だもんね!
なので、今日はかわいく変身してきます♪
a0231616_1722404.jpg


しばらくしたら、帰って来た!!!
a0231616_17245066.jpg

きゃーわーいーいー!!!!
べっぴんさんになって帰って来ました☆

おりこうです。ちゃんとじっとしています。
a0231616_17263320.jpg


もこもこふさふさの手!
a0231616_17285493.jpg


もこもこのしっぽ!
a0231616_17301428.jpg


リボンまでつけてもらっちゃって♪
a0231616_17303784.jpg


お口のまわりもすっきりしました!
a0231616_17313279.jpg


そっと近づいて来て、そっと座る。
で、ちょっとくっつくくらいだと安心するみたいです。(笑)
a0231616_17325131.jpg


やっぱり、ペコも女の子!
「かわいい!」って言うと、しっぽ振って近づいて来ます!(笑)
女の子はいつでもかわいくなくっちゃね♪
私もペコに負けないように頑張らなくては!!
a0231616_17451018.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-11 17:46 | Dog

らぶらぶGW♥

GWはいかがお過ごしでしたか?
私はキャンプ&BBQ三昧でした!
なので、お肉はしばらくいりません!
油ののったお魚さえしばらくいりません(笑)

と、そんなGWのとある一コマ。
Cylaさんへ遊びに行くと、こんな光景。
PONさんクラッチをスーサイドに変更中!!!
WSN氏、心配そうに見守ります。
a0231616_225035.jpg


たまらずお手伝いに参加!!
a0231616_22531727.jpg


一緒に部品を探し出す。
a0231616_22544031.jpg


他にもいろいろやってみたくなったり・・・
a0231616_2256076.jpg


出来たぁ!二人で喜びを分かち合います。
a0231616_2257683.jpg


指先が真っ黒になるまで頑張ったので、喜びもひとしおでしょう。
a0231616_22584859.jpg


その後、Cylaさんを後に3人でスシロー行きました!
「これ頼む人ぉー!」
「はぁーい!」
「しぃーん!」
とかやって、お腹いっぱいになった後・・・

WSN「どーするぅー!?」
PON「工場萌行こぉー!」
MNM「いこいこー!」

三重県は、四日市の工場萌に決定!!!
a0231616_22595976.jpg

a0231616_23133933.jpg


ラブラブです。
a0231616_2374564.jpg

a0231616_23135834.jpg


たまたま三脚持って来てたPONカメラマン、すんごい写真をいっぱい撮ってた!
PONPON's blog更新期待してます!(笑)

工場萌を満喫した後、二人はまだ一緒に居たいと感じているようでした。←
「遠回りして帰ろー!!」

四日市から、滋賀県を通って、ぐるーーーーーっと一宮コースに決定!!
BGMは『JUDY AND MARY』(笑)

そんなロングドライブを
「ショートコースやな!(笑)」
とか言いながら、楽しいドライブも満喫!

仲良し二人を見てると楽しくて面白いです(笑)

私がお家に着いたのは日付も変わった朝の5時過ぎ。
遊び過ぎたGWの一日でした!!

ではー!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-06 23:49 | Fun!!

Joints 2012 vol.2

さて、間が空きましたがJointsの続きです★

今更感が否めませんので、さらっと行きます。
a0231616_16235831.jpg

a0231616_16241948.jpg


「ワイルドだろぉ〜!」
a0231616_16244773.jpg

観音さんmicaちゃん
a0231616_16253264.jpg


わっさんお気に入りチョベル。渋かっこいいっす!!
a0231616_1632178.jpg

こちらは、私のお気に入りアーリー。色合いがお気に入りっす!!
a0231616_1633956.jpg


このバズーカみたいなカメラ持ってる人達の、視線の先には・・・
a0231616_16384860.jpg


そうです!チャンネーです!
a0231616_16401172.jpg

足細くてキレイ★足フェチの私としては100点を差し上げたいです!(笑)

人ごみを避け、ブレイクタイム!しばらくまったり。
a0231616_16424788.jpg


まったりの後は再び会場へ。ViSEさんブース!
a0231616_16444536.jpg


ハウルの動く・・・バイク!!なんか雰囲気あっていいぃ〜♪
a0231616_1648689.jpg


「あぁー!いたいたぁー!」「わっさん、かわいいー」
とか言って写真撮りながら近づいてきた!こわい!(笑)
捨て猫JUN×JUN
なんか「夕焼けにゃんにゃん」みたいな語呂になった(笑)
a0231616_16492663.jpg


雑誌のビルダーズカットなるものを撮影されてました!いいですねぇ〜★要チェックです!
a0231616_1658646.jpg


そーこーしていると、終了時間が迫ってきました。
お片づけして、帰りにみんなでラーメン食べて帰りました♪
人が多くてなかなかゆっくりバイク見れなかったけど、今年も楽しかったなぁー♪

ラストカットは画になるお二人で!
では、みなさまお疲れ様でしたぁー!!!
a0231616_1792187.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-01 17:14 | Bike