<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OFF LINE Buy & Trade 2012

みなさんが記事を書き終わっているというのに・・・。
遅ればせながら書きまーす!

2012年 3月18日(日)
OFF LINEへ★
先週からmasa氏の家にバイク置かせてもらってたので、朝は電車でとことこ一宮へ〜♪
とことこ到着〜!早速エンジンかけます!
a0231616_1932256.jpg

なかなかかかりません。30分経過(笑)
a0231616_19325092.jpg

かかった!!では、向かいましょう!!
ぶーーーーーーん。
a0231616_19371987.jpg

PONさんも集合!今日何着てく?って電話してたの?本当にしてないの?信じられない!
腰から下、同じデニム&同じ靴!(笑)
この二人、すごい。てか、ちょっと怖い。w
出発〜!!!!

到着〜!!!!天気があんまりよろしくなかったのに、たくさんバイク来てました。
ヒデ棒さんよっちゃんさんは1番に発見!
バイク見当たらないなぁ〜と思ったら、車で来てたそうで!早くバイク直して走りましょう!
a0231616_19405585.jpg

a0231616_19421688.jpg

イギリス生まれのバイクもいっぱいありました!
a0231616_19432132.jpg


中に入って、ぶらぶらといろんなお店を見ていると・・・あ!発見しました!
JRD!!!エネゴリさん!!!
a0231616_19464836.jpg

先日はどぉも〜なんて話をしていたら、E.GORI&HIGH SLOTステッカーを頂きました!
ありがとうございます★記念に写真撮っていいですかぁ???はい!チーズ!!
ぱしゃ!
a0231616_19513664.jpg

ナイスです!!!!(笑)

今度はこのお二人!仲良くタンデムで登場!manoさんご夫妻
a0231616_1956083.jpg

お二人とも笑顔が素敵です!!!

再び駐車場に戻り、ぐるっとします!
a0231616_2042735.jpg

a0231616_204437.jpg

ものすごい数のハーレーに囲まれてるJenny。一見ハーレーに見え・・・ないか。(笑)

バイクの近くで話をしていると、いつの間にか人気者になっていたDeath's Eagle!(笑)
a0231616_2073338.jpg


20分の間にタンクギザギザにしたai発見!おnewカメラでパシャパシャ撮ってます!
junjunカメラ目線www
a0231616_21322940.jpg


そしたら、VISEクルーキターーーー!!!
a0231616_21373156.jpg

観音さんmicaちゃんもキターーー!!
a0231616_2143384.jpg

micaちゃんのNEWタンク、めっちゃキレイ!美しい!
a0231616_21442143.jpg


初めて生で見れたこのshovel。すごいオーラ。絵になりますなぁ。
a0231616_21482993.jpg


このお二人は、Cylaさんに向かうらしく仲良くお帰りです!PONさんshovel早く直るといいですね!お気をつけて〜!
a0231616_22114097.jpg


じゃ、私もaiとjunjunと一緒に帰ろう〜♪・・・・あれ?
なんか、すごい負のオーラが出てるww
a0231616_22341358.jpg

しばらくすると観音さんキターーー!!!
a0231616_22402465.jpg

おじいちゃんもキターーーwwwどなたー?www
a0231616_22425648.jpg

なんとかエンジン始動したので、行きましょ〜♪
a0231616_22443628.jpg

ぷぷww aiはこれくらいでもやり過ぎな感じはしないNE☆
a0231616_22445027.jpg


帰りに尾張旭のCat's Cafeでお茶〜(*'u`)つ旦
a0231616_22525279.jpg

で、外が寒くなってきたので、バイバイしました!
楽しかったなぁ〜♪会場で会ったみなさん、ありがとうございました!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-24 23:18 | Bike

Morning Time in GIFU vol.2

ブログ久々です!遅くなりましたが、前回の続きです!
会場を後にして、KIYOさん&PONさん&masa氏&manamiでCylaに向かいます!
a0231616_21584944.jpg

a0231616_2159848.jpg

朝は顔が剥がれるかと思う程寒かったのに、お昼になるとぽっかぽか♪
と、PONさんshovelから白煙もくもくしてきた!あら。。
Cyla到着!!
a0231616_2225781.jpg


PONさん、さっそくマフラー外します!なかなか外れません!PONさん見守り隊発足!w
a0231616_2243323.jpg


そんな中、Death's Eagleに跨がって遊んでみたり・・・
a0231616_2210758.jpg


Cさんの自転車に乗って遊んでみたりw
a0231616_2214180.jpg

a0231616_22141973.jpg


そうこうしてる間にPONさんshovelの診察終了してました!w
原因はエンジンあけないとわからないそうな・・・あうち!
お腹がすいたのでみんなでマック食べました!
a0231616_22435947.jpg

なかなかおいしかったぁ★

外は風も出て来たし、中でぬくぬく。くーちゃんも来た!
a0231616_2247282.jpg

a0231616_22474796.jpg

ぬいぐるみみたい!かわいぃぃぃ!!
それにしても、本当に大人しくて人懐っこいなぁ。でも肉球は触らせてくれないもんなぁ。
今度また肉球タッチにチャレンジしてみよっと★

次回は、OFF LINEの書きます〜♪
それでは♥
a0231616_2257554.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-19 22:58 | Bike

Morning Time in GIFU

2012/3/11(日)

朝、超早起きしました!しかも、1回目のアラームで起床!
目覚めすっきり派です!準備して、6:15頃出発!!いざ!!
けど朝の気温2℃。顔が痛いっ!!
一人で「う"ーーーー!!(涙)」言いながら、待ち合わせ場所のVECKさん到着!

みなさん揃ったところで、現地へ向かいます!
a0231616_23182465.jpg

a0231616_2319427.jpg

a0231616_2318446.jpg


びゅーんと走って、到着!
a0231616_23195184.jpg

a0231616_23213621.jpg

a0231616_2321529.jpg

a0231616_23222158.jpg

ベスパのもこもこシート、かわゆい。
バイクいっぱい!50台くらいあったみたいです★
久しぶりにたくさんのバイク見て、うわぁー☆★ってなりました!
朝日を浴びて、スタバの朝コーヒーとか、なんて爽やかな日曜日なんだろう!
と、そこへYU-NAちゃん登場!春先取りのサクラのシフォンケーキをチョイス!
歯どこ行っちゃったの?と聞くと「う〜ん・・アパート」って、かわゆい!(笑)
a0231616_2323352.jpg

「カメラ貸してぇ♥」ってかわいく言うので、好きなだけいっぱい撮ってもらいました!
ここからは、YU-NAちゃんPhotoどーぞ★
a0231616_23355862.jpg

a0231616_23362221.jpg

a0231616_233735.jpg

a0231616_23463328.jpg

a0231616_23372914.jpg

a0231616_23374568.jpg

a0231616_23405123.jpg

a0231616_2341791.jpg

a0231616_2341389.jpg

a0231616_2342222.jpg


YU-NAちゃん写真上手!みなさんの笑顔が素敵で、良い写真ばかり!
なんか、YU-NAちゃんに写真撮ってもらった感が否めないですが(笑)
ゆったり、ゆっくりした時間を過ごせました!ありがとうございました!

その後はCylaさんへ!!
次回へ続く・・・★
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-13 00:16 | Bike

成長記

前、岐阜に住んでる私のおばあちゃんの家に遊びに行った時。

「まなちゃんは初孫やったで、いっぱい写真あるんだよ」

って、おばあちゃんがアルバムを引っぱり出してきた。

どれどれ?と写真をあさっていると・・・。
a0231616_1432578.jpg

生まれたてのまんまるまなちゃんキターーー!!www

a0231616_1445545.jpg

まなちゃん1才のお誕生日!面影なし!!!
お鼻ぺっちゃんこやし、おめめちっちゃいし!
ぷっくぷく!!ww

a0231616_2495813.jpg

こんなに大きくなりました。w
お肉が減ると、顔も変わるんですね!

この方の幼少期は・・・。
a0231616_20579.jpg

ちょっと緊張気味な「まあくん」4才のお誕生日です!!!

a0231616_2626.jpg

ケーキおいしかったみたいです!満足そう!w
面影あるなぁ。。

a0231616_272226.jpg

ガチでポーズつけてますw
実はこの中に、幼なじみのあの方も一緒に写っているんです!
a0231616_2123855.jpg

さとちゃん→さとるくん→さとるぽんぽん→PONPON!!!(笑)

a0231616_2445231.jpg

こんなに大きくなりましたwww
この画像作ったら、ニヤニヤが込み上げてきました(笑)
ほんとなかよしですね!友情パワー半端ないっす!!

さて、今週日曜日はBIKEで岐阜に行って参ります!
朝早いけど、がんばって早起きするぞっ!おぉー!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-10 00:06 | Other

ご近所RUN

今日はここ最近では、一番暖かかったなぁ〜。
春はすぐそこまで来ています!!
バイクに乗るのが気持ちいい季節です!

「そーいえば、今日はaiがお休みだ!」
と思いつき、さっそくアポ取りまして、3時頃に集合!
a0231616_20444837.jpg

いいポーズだ。イイネ!

さあ暖かいし、走るか!!
ぶーん。
到着!!(約10分w)
a0231616_2047087.jpg

aiがコンパクト一眼欲しいっていうので、一緒に見にきました。

てか、silver eagle変な音する。カタカタ・・・ガタガタ・・・?
↓これとおんなじ音しとったw
a0231616_20503337.jpg


振動でメットが落ちて、おハゲになりましたw
a0231616_216615.jpg

何これ!考え方が斬新w
a0231616_2185646.jpg


カメラ屋さんの店員さんに聞きたいことがあったみたいですが、
忙しそうだったので、入店5分で撤退!!w

次行こう!!
ぶーん。
到着!!(約5分w)
a0231616_20591237.jpg

看板めっちゃ高い所にあったから、撮るの大変だったww
a0231616_2102982.jpg

a0231616_2104818.jpg


「電機屋さんの広告見るの好きなんだよねぇ〜」の図。
a0231616_2131945.jpg


カメラコーナーで店員さんにいろいろ聞いてたaiそっちのけで、一眼で遊んでた私。
自分で買うならPENTAXかな!かわいいし!とかいろいろ妄想膨らませて、その場を後に。

どっか場所移しますか!
ぶーん。
到着!!(約5分w)
a0231616_21262816.jpg

manami「こんな所にコンビニなんてあったっけ?」
ai「前なかったよねー!最近出来たのかなぁ?」

今日OPENでしたw
出来立てほやほや。

小腹が空いたので、おやつターイム!
a0231616_21344820.jpg

a0231616_21352494.jpg


誕生日プレゼントのVISE キャットが、パンサーになってました!
a0231616_21432055.jpg

a0231616_21433420.jpg


私のねこちゃんは若干黒くなっててショックや・・・w

Cylaキャットのなったんの格好と一緒や!かわいい!!
a0231616_20412360.jpg


今日も一日楽しかったなぁ〜♪♪
ご近所RUNもなかなかいいもんだなぁ★
またやろうね!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-01 22:01 | Bike