<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エキサイトのコネタに・・・

以前、ブログにも書いたんですが、母プロデュース?のソースが取り上げられていてびっくりしています。
まさか、母の名前がエキサイトで出てくるなんて思ってもいませんでした・・・
なんか変な気分です。

家庭料理をレストランメニューに変身させる!? 魔女ソースとは
a0231616_18362037.jpg

コネタランキング3位とか、ちょっと引きますw

母のFacebook(笑)にこのソースを使ったレシピ的なのも載ってました。
お料理好きな方は是非参考にしてみてくださいね!

母、やりおる。。。
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-23 18:37 | Other

弟の自転車

もう春の香りがぷんぷんしてきましたね!
バイクに乗っても顔が痛い思いをしなくてもいい季節になってきました!
明日はバイクでお出かけしようかな!

そんな私のバイク、Jennyちゃんですが、ハンドルがさっびさび!ひどい!
なんとかしなきゃ!と思いつつ、なんにもしてません。すいません。。

すっかり錆隠し的な役割になってしまっている、真っ赤なバンダナ。
a0231616_2234698.jpg


赤が好きなんです、私。
なにかと赤いものに惹かれる傾向にあるみたいで、鞄や靴。
車も、バイクの鍵のキーホルダーも、部屋のカーテンも、今日塗り替えた私の爪も、赤いですw

で!!
最近、すごく気になっていたんですが、私の弟のケッタマシン。(自転車)
今日改めてよく見てみました。
a0231616_22532866.jpg


こ、、、これは!!!!
a0231616_22535173.jpg



マネですか!!そんなにお姉ちゃんが好きか!w

「けいとのケッタのバンダナって・・・お姉ちゃんのマネしてるの?」

なんて思春期まっさかりの彼に聞けやしませんがw
昔から、お姉ちゃんの言う事には逆らわずに聞いてくれるし・・・
お姉ちゃんっ子だった気がするので、なんだかかわいいヤツだなぁ。と思ってしまいます。w

そんな平和な一日でしたw
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-21 23:20 | Other

マイブーム

最近、ハマっているバンドがあります。
パンクバンド?なんですが、めっちゃいいんです!

ボーカルは『破壊』って名前。まずそこがいい!ww
ちなみに、阿部サダヲです。
ギターは『暴動』。この人好きなんですよねぇー。
ちなみに、宮藤官九郎です。

バンド名は「グループ魂」!!!!

「嫁とロック」これめっちゃいい曲!


「チャーのフェンダー」Charのギターをダァーってやりてぇ!って曲ですww


「ギンギラギンにさりげなく」コントw。でも曲はかっこいい!


他にもいっぱいあるんですが、最近のお気に入りをピックアップしてみました!
結構とりこになってしまいました!(笑)
今からCD見て来ようと思います。

ではまた!

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-16 18:46 | Music

GARROT NAGOYA

こんにちは!
最近、ちょっとづつだけど、寒さが引いて来ている感じがします。
ちょっとづつ、夜でも走れる気温になってきたような気がします。
まだ寒いけど。

はぁーるよこいっ★はぁーやくこいっ★

さてさて、2/12(日)まで友達が働いてるセレクトショップのお手伝いをしてきました。
なんでも、期間限定で名古屋PARCOに出店するという!
しかし、人手不足・・・ということで、お声をかけていただきました!

はじめてのShop店員www

服たたんだり、接客したり、カタログ配ったり。
お客さんが来ない時は、隣近所のお店の店員さんに勝手にニックネームつけたりw
スタッフの方も、優しくておもしろい人ばっかりで、めっちゃ笑いました!

久しぶりの立ち仕事だったけど、楽しかったし良い経験ができました!
PARCOのお店はもう終わってしまったけど、また近々路面店に遊びに行こう☆
かっこいい&かわいい服がたくさんありましたよ!

最終日、たくさんお世話になったのに、チョコいただいちゃいました!
おいしかったですー!ありがとうございました!

そんな素敵でシャレオツなスタッフさんがいるお店はココ!!

GARROT NAGOYA
a0231616_1929449.jpg

ADDRESS : 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル1F
OPEN : 11:00〜20:00
TEL : 052-261-0261

今度、服買いにいこーっと!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-14 19:41 | 未分類

Shovel見学会in福井

最近、お手伝いで名古屋PARCO西館5Fで期間限定Shop店員してます、manamiです。(笑)

2月5日(日)
Shovel見学会を開いてもらいました!
高速乗って、待ち合わせ場所の関ヶ原に向かいます!
ぶぅーーーーーん。(ガクブル)
前、名古屋高速で迷子になった私は、それ以来高速怖くて超ゆっくり走ってたら遅れちゃいました!
ごめんなさい!
でも天気よくてよかった★
a0231616_23461952.jpg


関ヶ原到着!!
ヒデ棒さんよっちゃんさんと合流!
雪、すっごい!やっばい!
a0231616_23533184.jpg


福井に到着!!
こんにちわー!
a0231616_23574276.jpg

a0231616_040111.jpg

オクモトさん、エネゴリさん、わざわざありがとうございます!そして、はじめまして!!

Shovelとご対面!!
a0231616_0171831.jpg


4速、スーサイド、ハンドシフトのフェンダーレスっす!
実際見てみると、思ってた以上に男前バイク!

後ろから見守られながら、跨がらせてもらいました★☆
よっちゃんさん、写真撮ってくれました!
a0231616_0183069.jpg

a0231616_0192767.jpg

a0231616_0305547.jpg


エンジンもかけさせてもらっちゃいました!
かけれちゃったよぉぉぉぉ!!

棒さんも跨がる。
a0231616_0345025.jpg


よっちゃんさんも跨がる。
a0231616_0353152.jpg


Shovel。かっこいいなぁ。
後日ご連絡させて頂きます。しばらくお待ちください。

いろいろとお世話になったオクモトさん。職場へ来ました!
よく見たら、名前書いてある!!
a0231616_0503341.jpg

カスタムヘアーってどんなだろう?と棒さん。
a0231616_054196.jpg


お礼の挨拶。今日は本当にありがとうございました!
お土産もらっちゃいました!ありがとうございます!
a0231616_0592336.jpg


お腹空いたので、ご飯たべましょー!
同じポーズ!・・・なかよし(笑)
a0231616_17274.jpg


そのあと、廃校になった小学校を改装したカフェへ連れて行ってもらいました!
Cafe & Gallery 風音
a0231616_1103759.jpg

超ーーーー素敵でした!木のぬくもり、あったかい。
a0231616_1111669.jpg

a0231616_1113226.jpg

a0231616_1114829.jpg

a0231616_112107.jpg

a0231616_1122741.jpg


おいしいコーヒーとチーズケーキを頂きました。
a0231616_1145798.jpg

だいちゃんさん、お土産も頂いちゃって、ありがとうございました!ごちそうさまでした!また来ます★

めっちゃ楽しい一日だったぁー!幸せだぁー!あっと言う間だったぁー!
改めて、棒さん&よっちゃんさん、一日付き合ってくださって、本当にありがとうございました!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-07 01:32 | Bike

Death's EagleのEagle

先日、masa氏のお家へ行ってみると
masa氏「ちょっと!ほら!みてみて!!」
・・・。
・・・!?
a0231616_1910182.jpg

タンクに「鷲」を描いてました!おぉ!!
まだ完成してないというので、作業の続きをします。私は見学します。
a0231616_19121659.jpg

a0231616_19135284.jpg


しばらくして完成!!!よくできました!!
a0231616_19144181.jpg

a0231616_1915020.jpg

なんか・・・masa氏・・・怖い。(笑)

お腹がすいたので、Death's Eagleを車庫に入れ←乗らないの?www
マックへ!今CMで話題のアレ食べて来ました♪
第2弾のヤツ!!!
a0231616_19195596.jpg

第3弾と第4弾も食べたいなぁ。めざせ!完全制覇!!

そして、最近毎週末お邪魔しているCylaさんへ!

バイク屋さんなのに、車で行ってすいませんwww
今日もかわいいCyla Cats!!
段ボールの中でまったりなくうちゃんと、masa氏の鞄で遊ぶなっちゃん。
a0231616_1926446.jpg

a0231616_1927521.jpg

なっちゃん、ちょぉぉぉぉかわうぃ。。
ちょっとブレちゃったけど、カメラ目線頂きました!
やっぱり、黒猫かわいいです。私も飼いたいです。
でも今は飼えないので、いづれです!
名前は「ジジ」か「ゲーテ」か「さかなや」か!www

途中からPONさん合流!!
HRBさん、PONさん、masa氏、私でご飯食べに行きました☆
食後に、私はコーヒーを頼みました。
HRBさんとPONさんは、パフェ!!!
a0231616_1946541.jpg


PONさん先週もパフェ食べてたような・・・スイーツ男子ですね!(笑)

今週も楽しい週末でした!

そして!!!私、ついにやりました!!
a0231616_19503171.jpg

a0231616_19583125.jpg

これからもいっぱいバイク乗るぞぉーーー!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-03 20:00 | Fun!!