<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒いなう。

a0231616_2351718.jpg

ラグナシアなう!花火見るウィル!(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-31 23:05 | Fun!!

-

a0231616_19374266.jpg

年越しそばなう!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-31 19:37 | Fun!!

豊川なう

a0231616_18543750.jpg

年越しそば食べに、お蕎麦屋さん来たけど、お客さんいっぱいで、待ちなう。
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-31 18:54 | Fun!!

Christmas★

今年も残すところあと2日!!!
2011年、楽しかったぁ!社会人になってから1番楽しかった!!
そんな楽しかった年末の1ページ。クリスマス★

2011/12/25(日)
masa氏と一緒にCylaさんへ!
お店のショールームに入ると、看板娘がお出迎えしてくれます☆
a0231616_23125563.jpg

a0231616_23204964.jpg


なっちゃん、前はこんなに小さかったのに・・・
a0231616_23135213.jpg


今ではこんなに大きくなって・・・
a0231616_23145459.jpg


しかもめっちゃ美人!!!
a0231616_23173772.jpg

かわゆすっ☆
みんながストーブで暖まっていると、この娘も仲間入り。
a0231616_23201850.jpg

a0231616_23241131.jpg

a0231616_23245671.jpg

彼は集中しています。本気の目ですね、これは。(笑)
a0231616_2327270.jpg


下の作業場では、寒い中お仕事されていました。お疲れ様です。
a0231616_2329557.jpg

シャレオツなバイクがいっぱい!!!しゅ・・しゅてきです!!
こういう空間の雰囲気好きです。なんかわくわくしてきます!
私もバイク欲しいよぅ。。。うぅ。。
a0231616_2340511.jpg


とっても長い時間お邪魔してしまって、ふと外に目をやると・・・雪めっちゃ降って来たぁー!!!
この調子で降ってきたら帰れなくなる!ということで、Cylaをあとに。。。
a0231616_2351766.jpg


楽しかったぁ。ふぅ。今年の大晦日は豊川稲荷に行く予定であります。
2011年、しゅてきな年だったけど、2012年ももっとしゅてきな年になりますように!!
みなさん、寒いですのでお体に気をつけて、暖かくしてお休みください☆
それでは、よいお年をー!!!
おやすみなさーい!!
a0231616_23572655.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-31 00:01 | Fun!!

おやすみ日記

a0231616_2065199.jpg

今日は久しぶりのお休み(o^∀^o)

そして、久しぶりの車校に行ってきました!

車校の先生が
『コース覚えてる?もぉ一回一緒に回ってあげるよ!』とか
やけに優しかった(笑)

1時間しか乗れなかったけど、やっぱり楽しかったぁ!

そして帰ってきてから、歯医者さん…。
親不知を抜きに行ってきました。

歯医者さんに着くと小さい女の子とお母さんがいて、女の子が泣いてた(ρ_;)
お母さんが『甘いの塗ってもらうだけだから大丈夫F7B2.gif』って励ましてたのを見て、すごく優しい気持ちになった。
そして、私も励まして欲しいと思った(笑)

親不知は、ミシミシいいながら、きれいに私のもとから去って行きました。
大津に『親不知抜いたら、2日寝込んだ』とか言われて超ビビってたのに、全然痛くなくて拍子抜け(笑)

帰ってきてから、ペコちゃんとお散歩☆

散歩後、おててとあんよをキレイにするため、お風呂に閉じ込めます(笑)

『まだぁ?』

キュンキュンします(;∇;)

そぉいえば、クリスマスの4日くらい前ですね♪
私は鼻を赤くしながら、楽しそうに話してる☆

でわo(`▽´)o
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-21 20:06 | Dog

Cyla忘年会

こんばんわぁー!
最近、全然バイク乗ってないmanaです!(泣)
明日はあったかそうなので、久しぶりにバイク通勤しようかな。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、Cyla motorcycle DEPT.さんの忘年会に参加させていただきました。
a0231616_21511377.jpg

a0231616_21513322.jpg


場所は、私の誕生日の時にmasa氏に連れて来てもらったビストロ亭さん☆
私は仕事で朝早かったため、朝も昼も食べてなかったので、はらぺこあおむし状態。
お腹と背中がくっつく所でした(笑)

ごはんすんごく美味しくて、ほっぺが落っこちるかと思った!幸せでした☆
おいしいので、お腹いっぱいでも食べちゃいます。ついつい食べ過ぎちゃいました。
ふぅ。。。

お腹休め中。一緒の膝掛けで・・・なかよしです(笑)
a0231616_21582959.jpg


デザートに、アップルパイ登場で元気になりました!私ったら単純!!!
a0231616_2214875.jpg


美味しいごはんと、楽しい時間を過ごして、宴も闌・・・
タケナワってこんな漢字難しいんだ。(笑)

お開きになり、外に出てみると、皆既月食がいい感じになってました!
しばらく眺めていると、PONさんの噂の愛車発見!!!
a0231616_221269.jpg

メルセデスさん!はじめまして!
送っていただいて、ありがとうございました。
皆既月食にイカリング。。。○づくし!!(笑)

たくさんの人に会って、すこし緊張してましたが、楽しかったです!
ありがとうございました!!!

最後に、masa氏の愛猫★
しじみちゃんです!(またの名をルーシー)
a0231616_2227434.jpg


ルーちゃんのおめめもまんまるです☆
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-12 22:37 | Fun!!

バースデープレゼント

a0231616_230146.jpg

a0231616_230130.jpg

a0231616_230176.jpg

みなさん今日は何の日か知ってますか?

今日はBeatlesのメンバー、ジョンレノンの命日です!

仕事終わりにタワレコ行ったら、ジョンレノンの曲がかかっておりました。
うーん、良い曲F7B2.gif

そしてそして!
今日はあっちゃん(私の母)の誕生日でもあります!(笑)

自分の誕生日にジョンレノンが亡くなったって、なんかあんまりよろしくないですね。(笑)


なので、プレゼントを買いました!

去年は香水をプレゼントしたんですが、今年は何かくだらない物をプレゼントしてみようと思います(笑)


そこで、ビレバン寄って物色&購入!!!

先ほど渡しました!

よく『携帯がない!』とか言って家中探し回るので、ここに置いて下さいと言う意味を込めて、携帯ホルダーをプレゼント。

父もこの前誕生日だったので、同じ種類のペン立てを。

いつもラフ描くときに使ってる鉛筆立てて下さいの意味を込めて。


くだらなくて可愛いので、私の趣味でプレゼントしてみました(笑)

こんなくだらない物をプレゼントしたのに、喜んでさっそく使ってくれましたF644.gif

よかったよかった!



私の携帯が新しくなったので、暇そうにしてるペコも撮ってみました!

前の携帯のカメラの性能に比べ、断然画像数が高いので、可愛いさ倍増ー!

きみ、きゃわうぃーねぇーF6D9.gifF7B2.gif


ま、ちょっと親に喜んでもらえたので、良い事したかなF3F0.gifF479.gif

ちゃんと使ってくれれば良いんだけど…(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-08 23:00 | Other

The★休日

今日はおやすみ!朝、昼くらいに起きようと思ってたのに、起きたら8:30。。。
なぁ〜んだよぉ〜。早く起きちゃったじゃぁ〜ん。
しょうがないので、出掛ける準備をしました。

と言っても、昨日ブログで書いた「車校」には行かずじまい。
ちょっと軽く病院で診察してもらいに行って来ました。
いたって健康に過ごしてきたので、悪い所がないかの診察です。
病気があるからとか、そういうので行ったわけじゃないので大丈夫ですよー!

結果は来週のお楽しみみたいです。なんにもないと思うけどねっ☆

そして、昨日のブログで「やりたいこと」に書き忘れていた、携帯の機種変更!!!!
私の携帯、4年半くらい使っていたのでwwもぉね。おんぼろで。
前バイク走行中にポッケから落ちて、パカパカする所の両側のカバーみたいなのがポロっと取れちゃったわけです。
今まで使ってこれたのでよかったんですが。。。

携帯「もう、僕、疲れたよ。」

と言っていた(気がする)ので、愛着はあったんですが。ね。かわいそうで。

auショップのお兄さんがスマートフォンをごり押ししてきた!(汗)
店員「これとかいかがですかぁ?女性に人気あるんですよぉ〜!」
a0231616_18215449.jpg


店員「これなんかもデザイン良くてオススメですよぉ〜!」
a0231616_18224430.jpg


私「スマートフォン、嫌なんで。。。」

店員「あ、そーでしたか!まぁ、普通の携帯が古いってわけじゃないんでね!最新の携帯もあるんで!!」

・・・。うぅ〜ん。
なんか・・なんか、フォローしてるのかバカにされてるのかよくわかんなかったけど(笑)
私、気づいてしまったの。
私の言葉にあなたが苦笑いしてるとこ。(笑)

てへっ☆

で、結局「普通の携帯」にしたよっ!!
普通の携帯でも、私がスマートに使いこなせばスマートフォンだし!!(笑)
a0231616_18315665.jpg


今日は、お部屋のお掃除も、お洗濯も、車校も、ジェニーの洗車もしてないや!(笑)
今度は1個づつやってこーっと!お部屋のお掃除から!

では〜!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-07 18:42 | Other

しわす、シワス、師走

a0231616_11332874.jpg

最近、街路樹のイチョウの木が、綺麗に色付いてますねぇ☆
事務所の前の桜通は、車が通る度に、黄色い葉っぱがふわぁって舞い上がって、とてもキレイです!

明日はお休みっ!!!
やったやったぁー(≧▽≦)

やりたい事を1日でやり切るには、ちょっと無理そうなくらい、やりたい事いっぱいあります☆

まず、先月から全然行けていない車校へ行きます!
もちろんジェニーで☆

まだあと2〜3回行かなきゃいかんのです!
乗れるか心配になってきた(;´Д`)

それから、部屋のお掃除とお洗濯!
ジェニーも綺麗にしてあげようかな☆

あとね、時間があったら(まだ暖かかったら)ジェニーとぷらぷらしたいなぁF399.gif

…あれ?一日で出来るかも(笑)


そうそう!今週末も楽しみな事がたくさんあって、先週あたりから既にわくわくが止まりません!!!
むふふ(*´艸`)

仕事が手につきません(笑)

おバカな先輩達はさらっと流してお仕事頑張ります!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-06 11:33 | Other