<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Fun Days!

こんにちわん!
前回、みなさん風邪には気をつけて!ひかないように!
と言っていた私が、まさかの風邪www!

今日はおとなしくお家でDVDでも観ていようかなぁーなんて思っています☆

さてさて、最近なかなかブログを更新出来なかったので、まとめてアップしていきます!

まず、私のバンド(現在、活動休止中ですがw)の仲間が、夏フェス行けなかった私ともう一人のために、夏フェスならぬ「秋フェス」を開催してくれました!
a0231616_10554671.jpg

a0231616_1056962.jpg

秋フェスと言っても、夜中に某公園の小さなステージで、アコギ&アコベ&マラカスetc...

みんなでビール飲んで♪お菓子食べて♪
私、林檎ちゃん歌って♪踊って♪
Shunくんの彼女、走って、コケてw
ついにはラジカセでCDかけちゃう!みたいな(笑)
ただ、みんなで集まってわいわいやったって感じです!楽しかった!(涙)

そして、この前masa氏に
Veck行こうか!!」って言われて
『何買いに行くの?』と言うと
「ブーツ取りに行く(♥)」って。
えっ!?取りに行く!?
a0231616_1154971.jpg


2ヶ月も前に頼んでいたみたい。かっこいいじゃないか!!!!
a0231616_1172698.jpg


めちゃくちゃ嬉しい様で、早速履きます。
a0231616_1184220.jpg


「じゃーん♥」と言わんばかりに、足がウキウキしています。
a0231616_11115422.jpg


最近お買い物してないので、私もお買い物したくなった!
冬でもバイク乗りたいので、冬用のグローブが欲しいのであります。
今度行ってこよぉー☆

おっと!忘れていた!
Jennyの大津編集バージョンがYouTubeにアップされました!
が!私が大食いのような編集されていたwww!!

こちらもよろしければご覧ください☆
Jenny vol.2(Honda Steed 400)



さよならいおん!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-11-17 11:20 | Fun!!

Jenny's Video完成!!

みなさま、お久しぶりです!manamiです!
最近、本当に寒くなってきましたね!
風邪とかひかない様に、寒さ対策は万全に!!!
私は昨日バイク通勤したんですが、今朝のどが痛くて声がオカマみたいになってしまいました!(笑)

コエ、キモチワルイ・・・。

ところで、先日ブログで少しだけ紹介しましたが、私のJennyちゃんの動画が完成しました!
撮影は、大津に頼んで撮ってもらいました。
編集は大津バージョンと今井バージョンを作ろう!ということになり、一足お先に今井バージョンが完成したので、さっそくYouTubeにアップしました!

大津バージョンは、また後日アップ予定です!

撮るのは慣れていても、撮られるのには慣れていない私。テレチャウ。ワラッチャウ。
どんな顔して撮られていればいいのか分からず、なんか中途半端な変な顔になってますwww

中途半端な顔してるけど、よかったら見て下さいねぇーww!!

Jenny(HONDA Steed 400)


ちなみに、masa氏に見せたところ、
「ハンドル、きったねーww!」って言われてしまいました!(笑)

そこあんまり見ないでぇー!!汚くてすいませんww
でも、Jennyへの愛はあるんだもん!

大津編集バージョンも、近々アップしますので、よろしくでーす!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-11-16 10:57 | Bike

-

a0231616_17153890.jpg

最近、寒いですねー。
冬が近付いて来たって感じがするー。

寒いけど、バイク乗ります!
今年の冬もいっぱい乗るぞーv(`∀´v)


今日は、事務所のうるさい人達がみんなお休みだったので(笑)大津と手を組んで撮影決行!!!!

お昼ご飯ついでに、ジェニー動画の素材を撮影してもらいましたF37D.gif

前回の大津SRと同様、久屋の『中村屋』に行きましたF7EE.gif

お店の営業中の看板が『やっとる』って書いてあるんです!ザ☆名古屋!(笑)

今から編集にとりかかります(*´艸`)

出来たら、またYouTubeにアップします(*^ω^*)
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-11-09 17:15 | Bike

Punky Bad Hipな一日

こんばんわ!
最近、ブログサボり気味でした!
いかん!いかん!と思い、今日お昼にブログ書いたんですよ!
そしたら、ちゃんとアップされてなかったみたいで、消えていたorz

かなりショック!!一気にやる気なくしたけど、もっかい書く!

最近ずっと気になってたの。ダウニーの香りのファブリーズ。
あれって、ほんとにダウニーの香りするんかしら?ってずっと思ってたの!
昨日、買ってみました!どうなのかなぁ?ドキドキ!!

カーテンにやってみた!!

シュッシュッ・・・はっ!!

良い香りぃぃぃぃ〜★
むはぁ〜。。。
服にもやってみよう!

シュッシュッ・・・はっ!!!!
やっぱり良い香りぃぃぃぃ〜☆
むはぁ〜。。

って、今日の朝からむはぁ〜ってしてました。
('u`*)←こんな顔になります。
ダウニーファブリーズ、気に入りました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、おやすみだったので、久しぶりにのんびりしました!体力と気力を充電!!
昼過ぎにmasa氏と軽ーくドライブ♪金華山にキターーー!!
a0231616_044585.jpg

a0231616_085388.jpg

a0231616_093881.jpg


お天気も最高で、空気も澄んでて、すごく遠くまで見えた!
地平線が見えた!
いや、国境が見えた!

「俺たちの国境は地平線さ!」

って、思わず口ずさんでしまうよ!!
しばらくぼぉーっと見ていたら

「荷物をまとめて、さぁ出かけるぜ!」

と言わんばかりに、山道を駆け抜けて帰って行きましたとさ☆
ちゃんちゃんっ!

★次回予告★
夏フェスに行けなかった私ともう一人のために、バンド仲間が開催してくれます!
「秋フェス」(笑)
アコギ、アコベ中心のゆったりライブ!某公園で真夜中に開催!
その名も・・・
〜真夜中は純潔〜
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-11-02 00:37 | Fun!!