<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初PRIDE ROCK!

こんばんわに!
今週末、お天気悪いみたいですね。
バイク乗りのみなさん。雨の日は、気をつけなはれや!!!

えっと、昨日は結構久しぶりにaiと一緒に走りました!

ai!おはよぉ!
a0231616_22124052.jpg

何この顔!赤ちゃんみたいwww!

とりあえず、向かいますか!混んでるかなぁ。。
a0231616_21335350.jpg


やっぱ混んでた!信号待ちの度、写真撮るうちら!

302号って、やっぱり混んでるんだなぁ。みつを。
ってかんじの図。(笑)
a0231616_21362515.jpg


aiより顔ちっちゃくなっちゃって、なんかごめんの図ww
a0231616_21371354.jpg


写真撮り合いっこの図。
a0231616_2142381.jpg
a0231616_21422436.jpg


混み過ぎて、抜け道探し出すaiの図。
a0231616_21474757.jpg


今日のJennyは絶好調!!の図。
a0231616_21503186.jpg


なんだかんだで到着しました!こんにちわん!
PRIDE ROCK!!
a0231616_21575529.jpg
a0231616_21553858.jpg


中に入ると、ショベルやアイアン・・・。やっぱかっこいいなぁ。。
ショベル。いいなぁ!あぁー。バイク選びむずかしっ!
・・ん?おぉ!なんてタイムリーなの!
EVO★ぴかぴか!
a0231616_22112476.jpg

a0231616_22171271.jpg


跨がらせてもらった!ドキドキ。
a0231616_2352173.jpg

a0231616_2354045.jpg


ショベルもいいけど、エボもいいじゃないか!
予想以上に大きかった!ちょっとびっくりした!
キックもさせてもらったけど・・・
ばいぃぃぃぃぃん!ぽよよぉぉぉぉん!
あははははは!!!むりむりぃー!膝笑っちゃうぅー!

エボのキックは難しいなぁ!ね!ai!
バイク選びも難しいなぁ!うぅ!!
ショベルかエボか・・・んー。もうちょっと悩みます!

今日のラストカットはこちらっ!
帰り道、ai薄着し過ぎで、寒そうやった。
「manaちゃん、寒いよ。」の図。
a0231616_22523764.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-21 22:54 | Bike

ひとりごと。

さーむーいー。。
ねーむーいー。。
ふかふかのお布団で寝て、朝、お腹空くまで寝ていたい!(笑)

あー!お布団とビールが恋しい!!ひゃぁー!

てか仕事の休憩中にヤフオク見てたら、EVOいいかも。。とか思っちゃった!
いいのかな?私。
Shovelが本命だけど、いづれ乗る!ってことにして、EVOいっちゃう?

どーする!?manami!!

まだ時間はあるから、焦らんでもいいんだけどね!
でも、免許取れたらスグにでも乗りたくなるのがmanaちゃんなわけで。。。

いやはや。。。迷っちゃうねぇ。。困っちゃうねぇ。。

とりあえず!今スグにでも、Jennyと一緒にどこか遠くに行きたい!

このまーまっ!どこかとーくっ!
つれてぇーって!くれないぃーかっ!

私のために、木曜日よりの使者って来てくれないのかな?(笑)

明日はプライドロックへ行けるからあとちょっと頑張る!!
辿り着けるかは不明ですがww

よしっ!
私がんばれる!だいじょうぶ!いける!

よくわかんない事書いちゃったけど、ただちょっとお腹空いてるだけなんです!
今から夜食を調達しに、コンビニ行ってきます!
でわでわぁー!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-20 01:24 | Other

一段階突破!

今日は雨ふる予報なので、なくなく車出勤のmanaですF46D.gif

実は、今大型免許取りに車校に通ってるんですが、昨日1段階のみきわめをすんなり通過致しましたF7B2.gif

あと早ければ2日行けば免許取れますF6D2.gifF651.gif

ばんざーい\(≧▽≦)丿

で、やっぱりチョベルが良いF6CD.gifカッコいいもん。

チョベルの事全然わかんないし、本当に乗れるのか不安だけど、私の夢だしF3F1.gif

チョベル以外で、トライアンフのチョッパーや、エボのエンジンにチョベルのギアで…とか、いろいろmasa氏に案を出してもらってるんですが、バイクって難しいですねF6CD.gif


ぶひぃーF6B7.gifF6CD.gif


頑張ってバイク貯金しよっF37E.gif
バイトでもやろうかなF6CD.gif
副業で、バイク動画製作なんかやってみたらどぉかなF65B.gifとか、いろいろ考えたら止まりませんF3F1.gif

ぶひぃーF6B7.gifF7CE.gif

ま、とりあえず、免許取ってから考えよっF37D.gif(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-14 13:29 | Bike

ジェニー日和

a0231616_10245963.jpg

今日はわりかし暖かくて、バイク日和F7B2.gif

ジェニーで出勤F3F1.gifF3F1.gif

でも、左前のウィンカーがカタカタいってて、今にもスポンっと、どっかに行ってしまいそう…F6CD.gif

やっぱり工具がないと、あきませんなぁF7CE.gif


今日はとりあえず、応急処置で、ゲジゲジ紐で固定F37E.gif

ゲジゲジ紐って呼んでるけど、本当はなんて名前だっけF65B.gif

あの~、ほら!
ぎゅーってやったら、ほどけてこないやつ!(笑)


あれ便利ねF6CF.gifF650.gif

ウィンカーは、しばらくこの状態が続くでしょう!
本当は新しいのに換えたい所だけど…

ジェニーでやれなかった事を、未来の愛車manashoveでやるので、ここは我慢です(`ヘ´)

よし、今日も頑張りますかっ!!!
行って来まーすF7C4.gifF37E.gif


そしてmasa氏、お誕生日おめでとぉーF37D.gif
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-12 10:24 | Bike

バイクの動画

今日は、VIBESもあったし、瀬戸でスワップミーティングもあったし、みんな連休を満喫したんかなぁ。。ええなぁ。
今日は天気も最高だったよね?ええなぁ。

そんな中、私は撮影2席分!まるっと一日かかっちゃいましたぁ!
ねむい。いや、ねもい。

最近、私の周りが婚約&結婚ラッシュなので、撮影中も、その人達と新郎新婦がだぶっちゃって、毎回泣いてしまいます。新郎新婦、全然しらない人たちなのにね!(笑)

やっぱり結婚式ってすばらしい!!!

結婚式の動画は毎週撮ってるけど、バイクの動画とか、その他の動画とか、最近全然撮ってないなぁ。
撮影したい!編集やりたい!

いっちゃんぴょんちゃんの結婚式までに、最低3作品は作りたい!!なんとなくだけど!

素材になってくれる方、大募集してまーす!!(笑)
よろしくでーす★
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-09 23:04 | Other

サプライズ婚約Party!

2011/10/6(木)8:00pm〜。
いっちゃんから、ぴょんちゃんへのサプライズ婚約Partyに参加させてもらいました!

a0231616_22192057.jpg


初めましての方ばかりで、最初は緊張しましたが、みなさん面白い人ばかりでめちゃめちゃ楽しかったです!!
a0231616_22195145.jpg


Hambikerさんと、ヒデ棒さんの会話、漫才みたいでツボってしまった!(笑)
hambikerさん、昨日一人でレバー食べ過ぎてたから、今頃鉄になってたらどうしよう。(笑)
a0231616_222135100.jpg

a0231616_22221332.jpg


ぴょんちゃんの事を真剣に話す、いっちゃん。
いっちゃんの後ろでにこにこしている、ぴょんちゃん。
すごく幸せそうで。幸せが伝わって来て。

アレ?・・なんか・・・わたし・・・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇん!!!←まじ泣き(笑)
感動したよぉぉぉぉお!!もぉ素敵過ぎる!まぶしい!!前見えない!!!
一回泣いちゃうと、もうダメ。

いっちゃん挨拶(新郎挨拶)
a0231616_22423514.jpg


みんなにお礼をするいっちゃん
a0231616_2244968.jpg


この時点で、ちょっとうるうるな私。

最後にタケシさんにお礼。
タケシさん、号泣!!いっちゃんも号泣!!
a0231616_2246013.jpg


もうダメ!私も号泣!うぇぇぇん!(笑)

今、コレ書きながら思い出すと、泣けて来ちゃう。。
いっちゃんも、ぴょんちゃんも、素敵な仲間がいっぱいいるんだなぁ。って。
素晴らしいことだなぁって。
そんな二人の結婚式は、ビデオ撮影担当、頑張らなくっちゃ!!って思った!

私も、なんかやる気が出て来た!
頑張るぞ!
とりあえず・・・・大型免許!!!

最後に、いっちゃん!ぴょんちゃん!
婚約おめでとうございます!!!!!!
a0231616_2312158.jpg

お幸せに★
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-07 23:04 | Fun!!

はじめまして!

「大津です!」
a0231616_2341049.jpg

もうすぐ36歳、彼女なし、独身。
彼の最高の褒め言葉は「バカなんじゃないの?」です。(笑)
私の職場の、良き先輩であり、良き友達であり、良き相談相手であり、良き遊び相手です!

一緒にお昼ご飯食べに行くと、2時間は戻りません。
大須に食べに行けば、5時間は戻りません(笑)
例えばこんな具合。
a0231616_23121264.jpg

a0231616_23122751.jpg

たしか、この日は私のバイクが入院中で、代わりに「Candy」で出勤。
お昼を栄に食べに行ったから、2時間は余裕で遊んでました!


だって、サボりたいんだもの。みつを

って感じです。(笑)

そんな大津ですが、仕事の面では尊敬できる先輩です。
そして、大津が昔働いていた印刷会社で取得したPhotoshop技術には、かないません!

最近、大津のSR400で、キックの練習させてもらってるんですが、私がキックしてる所を写真に撮って、Photoshopで加工していました!

a0231616_23242545.jpg

a0231616_23244157.jpg


さすがです!先輩!!いつもの2割増しで素敵に見え・・ることはないけど!(笑)

私も、もっとPhotoshopの勉強しよぉ!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-04 23:29 | Other

大須デート

最近、なんか急に寒くなりましたねぇ!
まさに、人肌恋しくなる季節!
うちに、ものすごくあったかそうなヤツが・・
a0231616_23512888.jpg


ペコー!こっち来てぇー!!・・・ん?
a0231616_23522830.jpg

えっ!?!?!?何?顔、どこ!?(笑)
しばらくカットに行ってないと、こーなるのね。
くそぅ。かわいいぞ!このやろぉ!

話は変わって、昨日の夜、専門時代の友人と久しぶりに会いました!
待ち合わせは大須!寒いけどバイク乗りたかったから、バイクで行った☆
どこいくー?どっかいいとこあるー?
んー・・・あっ!あるある!
a0231616_23584112.jpg


毎度のSmash Head・・・☆★
大好きなビールを目の前に、にやにやし過ぎ!(笑)
a0231616_031721.jpg


今日はハンバーガーじゃなく、ホットドッグを注文★
え!でかーーーい!!
a0231616_05851.jpg

a0231616_052977.jpg

a0231616_054690.jpg

おっきくて、おいしそうで、テンション上がり過ぎて、最終的にはお店の人に写真撮ってもらっちゃったし!(笑)

ayanaと久しぶりに会って、やっぱり一番盛り上がる話と言ったらGirls Talkでしょぉー!
ayanaが彼とのなれそめを話す時のくねくね度と、もじもじ度がハンパじゃなかった!
かわいー☆

ご飯たべ終わり、次はずっと行きたかった水タバコカフェへ。
Kemuri cafe
a0231616_013494.jpg

お店の近くまで行くと、すっごくあま〜い香りが・・☆
フレーバーがいっぱいあり過ぎて迷ってしまったので、店員さんおまかせで。
ピーチ&チェリーのフレーバーにしてもらった!甘い感じでいい香り・・★
吸う時の『ぽこぽこぽこ』って音にすごく癒された。
a0231616_0135290.jpg


吸い方みたな教えてもらったけど、「むはぁ〜」ってやるんだって!
a0231616_0132953.jpg


部屋にあったらおしゃれだね!欲しいね!ってずっと言ってました(笑)
小さいのなら部屋に置けるし、買っちゃおうかな。欲しい。

また誰か誘って行こうっと!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-10-04 00:33 | Fun!!