<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

King of Rock'n'Roll!!!

はい!どーもこんばんわぁー!!

27日(火)に私の大好きな、King of Rock'n'Rollのライブに行って参りました!
その名もBrian Setzer!!!
a0231616_20105870.jpg

a0231616_20111178.jpg


本日はmasa氏のshovelで出動です!タンデム仕様になっております!
a0231616_20121756.jpg

a0231616_20134344.jpg


だいぶ前の第四長島に連れてってもらった以来のタンデムで、ちょっとドキドキ・・・
ぶいーんとスマートに会場に向かいます!
a0231616_20155634.jpg


会場に着くと、見渡す限り・・・リーゼント!!!ひゃあ!こわい!
でも、普段はスーツのサラリーマンだったりするのかと思うと、なんだか気持ちがほっこりします。

そんな事を思いながら、開演時間まで辺りをぶらついたり、Wasshove跨がってみたり。
a0231616_20165682.jpg

未来の愛車になる日が来るのでしょうか・・・manashove(笑)

辺りも暗くなり始め、Rock'n'Roller達が集まり始めました。
a0231616_20253575.jpg


ライブはもう最高!Stray Cats時代のドラム、Slim Jim Phantomが共演なんて、夢みたい!
Slim Jimのドラム叩く姿が昔と変わってなくて、めっちゃかっこよかったぁ!そしてスリムでした(笑)
Brian Setzer、ギターうますぎて変態かと思った!!もちろん良い意味で!(笑)
イカしたおじいちゃんになっていて、おちゃめで可愛いかったなぁ。。

最高の時間を過ごし、私、お腹が空きました。
例の所に連れてってもらいました☆
Big Ben Diner!!!!
a0231616_20405313.jpg

やっと来れた!嬉しい!
a0231616_204313.jpg

a0231616_20432062.jpg

a0231616_20435759.jpg

a0231616_20441333.jpg


もぉ、お腹はち切れんばかりって感じ!(笑)
アボカドバーガーとオレオシェイク!おいしかったぁ☆★
よぅし!次はココナッツシェイクだ!
そーいえば、masa氏。Big Ben Dinerの方に「ブログ用にバイクの写真撮ってもいいですか?」って言われてた!
昨日Big Ben Dinerブログ拝見させてもらったら、載ってました!
いやぁ、ものすごく素敵な一日で、幸せでしたぁ☆

帰り、キックに挑戦!
a0231616_2150169.jpg



〜追伸〜
Brian Setzerライブ終了後、ステージ眺めていたら、スタッフさんがお客さんに何かあげてる!!
ちょーだい!ちょーだい!っておねだりしたら、ポケットからピック!!
a0231616_2133767.jpg

超ラッキー!!大事にします!あぁー!幸せっ☆
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-29 21:05 | Fun!!

秋晴れ

前回、車校行く!って書いてから、予定変更で、昨日行って来ました!

最近バイク熱が下がりません・・・。
38.5℃くらい。高熱です。

昨日は私の仕事がめちゃくちゃ早く終わったので、帰って、着替えて、すぐバイク!!!
車校に着いて来てもらうため、Cylaさんに居た彼をお呼出し。
遠い所、すいませんねぇ。
a0231616_23185819.jpg

a0231616_2320280.jpg

a0231616_23202348.jpg


masa氏のお帽子を借りて被ってみたら、私、なんか日本兵みたいになった!
写真撮ればよかった!!「行って参ります!」って感じだったのに・・・(笑)
ま、そんなことは置いといて、さぁ!出発しますか!!
a0231616_23213176.jpg


家から2〜30分くらい行った所に、車校があります。
二人で、1本道をひたすらまっすぐ進みます。
途中、何度「危ない」と言われた事か・・・。(笑)

さっかみちぃ〜、トンネル〜、くさっぱらぁ〜♪
いっぽんばーしにぃ〜、でこっぼこっじゃーりーみーちぃ〜♪

を抜けて?到着!!
a0231616_23372773.jpg


うそやぁーん!!
a0231616_23402282.jpg


しまってました☆(笑)
a0231616_23383331.jpg


すいません!下調べ不足でした!
ごめんなさい!!

気を取り直して、aiの働いているところへ遊びにっ♪昔、私も一緒に働いていました!


・・・おっ!居たいた!!
エプロンに三角巾・・・ai、素敵っ☆(笑)
忙しいところ、外に出てくれて、masa氏と初対面!!
すこし話してバイバイ♪

・・・と思わせて、写真撮ろうと思って戻ったら、でっかく「NG!!」とジェスチャーされちゃった☆
そりゃそーだよね!私だったら絶対やだもん!(笑)

そーこーして、外に出て休憩!
a0231616_235649.jpg


masa氏、かなりお疲れの様子。だだこね始めました!(笑)
最後の力を振り絞って、Kick! Kick!! Kick!!!頑張って!!
a0231616_012554.jpg


あぁー。私もキックでエンジンかけたい。。。
キックでかけるバイクが欲しい!
うーん・・・shovel。欲しいです!!頑張るです!!

早く車校いかなくちゃ!!!
と思った、そんな1日でした!

来週はお休みが2日間もあるし、Brian Setzerのライブもあるし、楽しみな事がいっぱいあって、元気に週明けを迎えれそうです☆
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-25 00:15 | Bike

ついに・・!

こんばんわに。

わくわくし過ぎて寝れません(笑)

なぜなら、明日は・・・!

ついに!この私も!

ハーレーに、一歩近づくことが出来ます!!!

車校に入校手続きしに行くのです☆

楽しみだぁー!!!!

10月入ったら、車校に通い始めます。
女の人で、大型取る人いるかなぁ。。。
中型の方でもいいから、一人でも女の人いるといいなぁ・・・。

女の子一人ってのも寂しいものがあります。。

中型の免許取りに行ってた時は、私の他に女の人は3人も居たから、なんとなく心強かったんだけどな。

いるといいな!

やばい!楽しみ過ぎる!!!また、明日詳しくブログ書きます★

では、また明日!

さよならいおん!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-22 02:42 | Bike

飼い主に似る件について

a0231616_13391234.jpg

犬が飼い主に似るって、よく聞きますが、飼い主が自分に似てる犬を飼うというのが本当らしいですF7EE.gif

ちなみに、家で犬を飼う事になった時…
母と弟『ミニチュアダックスか、トイプードルが良い!』

私『おじいちゃんみたいなシュナウザーが良い!』

と、意見が別れ、最終的に…

父『シュナウザーにしよう!』

と決めました。


その結果、家にペコが来たのですF399.gif

そして、今日改めて思ったのは…

『パパとペコ、そっくりやん』


パパの髪の毛の色と、ペコの毛の色、一緒です(笑)

なんか、ほっこりした朝でしたF6CD.gif


さ、お仕事頑張ろ。
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-20 13:39 | Dog

きゃーーーんぷ!!

9/15(木)夜9時頃。

masa「明日なにする?」
mana「うーん・・今の私、勢いあるからなんでも出来る気がするwww」
masa「じゃ、今からキャンプしよ!」
mana「えっ!?今から!?(笑)いいよー!」

というわけで、突発キャンプに行ってきました!

夜、ドンキで食材を買い込み、いざ!きゃーーーんぷっ!!
場所は、岐阜県の「大津谷公園キャンプ場」
オートキャンプ場じゃないので、車を停めて荷物を運びます。
丸太の橋を渡ったりします。
a0231616_20444772.jpg

ちなみに、到着した時すでに夜中の12時を回っていたため、この文章を書くために次の日の朝、帰る時に再現してみました。(笑)

夜中にBBQして、その後その辺に落ちてる葉っぱやら、木の枝やら拾ってきてプチキャンプファイヤー!!(笑)

燃やし疲れたところでおやすみなさい。Zzzz....

朝!暑い!眠い!暑い!!
朝食を作ります!(私、写真撮ってただけ・・ごめんね笑)
a0231616_20352175.jpg


ホットサンドですね!
a0231616_20361267.jpg


頑張るmasa氏。
a0231616_2037712.jpg


焼き上がるまでちょっと休憩。
a0231616_20375523.jpg

a0231616_20385280.jpg

a0231616_20391846.jpg


おぉぉぉー!おいしそう!
a0231616_20401151.jpg


コーヒー淹れて、朝食タイム!
a0231616_20403549.jpg


食べ終わり、マイナスイオン浴びながら、ゆっくりした時間を過ごして身支度します。

荷物を持って車に行くと、助手席の窓に「一夜城」を築いていたヤツが!!
a0231616_2113156.jpg


そのお城をきれーーーに剥がして出発。(ごめんね笑)
上流の方へ向かいます。
そして、絶景ポイントに到着!
a0231616_2153185.jpg

a0231616_2155724.jpg


フェンスの向こう側に行きたがるmasa氏。
a0231616_21749.jpg


川の水が青くてキレイ!
a0231616_2185971.jpg

はしゃぎます!
a0231616_21125340.jpg



一通り満足したあと、下界へ戻ります。
a0231616_21143013.jpg


山道を抜けると、そこは・・・
a0231616_2116315.jpg

茶畑でした!!

自然に触れて、気分リフレッシュ!楽しかったぁ!お天気ももってよかった!
これで連日のお仕事も頑張れるぞ!!えいえいおー!!!p(*`Д´)q
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-17 21:26 | Fun!!

残暑ザンショざんしょ

台風が去ってから、また急に暑くなったなぁ…F6CD.gif

夏が最後の力を振り絞って
んぬゎぁーーーp(*`Д´)q!!!!!

って、暑さを絞り出してる感じF651.gif

夏の終わりって、なんでこんなに寂しくなるんだろぉ…
なんか、切ないなぁ。

あっとゆーまだったなぁー、夏。
楽しかったなぁー、夏。
もっと遊びたかったなぁー、夏。

………せつねーF468.gifF7CE.gif


だけどもだっけっどっF6CF.gifF7B2.gif

秋ってさ、美味しいものいっぱいあるやんF650.gif

朝も夜も涼しいから、バイク乗るの最高やんF650.gifF650.gif

そんで、夜寝る時は、ちょっと窓開けてさ、冷たい風が入って来て『寒いF399.gif』とか言いながら、ひんやり冷たいお布団に潜ってさF650.gifF650.gifF650.gif


……F399.gifF6CD.gif


早く秋来ないかなっF6CF.gifF37D.gif
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-14 17:05 | Other

晴れたぁー!!

今日はなんて爽やかなお天気なんでしょう・・・★
久しぶりに晴れたので、今日はJennyで出勤です!
a0231616_12121619.jpg


写真を撮りながら出勤するのは、初めてです。
なんか「あのこ、何やってんだろう」っていう視線を感じます。痛いです。。。
でも気にしないもん!ブログのためだもん!!!

びゅいーんと堤防沿いを走ります!
めっちゃきもちぃぃぃぃー!!!
a0231616_12154282.jpg


このまま〜♪どこかとぉ〜く♪
つれてぇ〜って、くれないぃ〜か♪って感じ!
今日、日曜日じゃないけどね!!

爽やかな風を感じて、事務所到着!
a0231616_12194776.jpg


今日からJennyのお友達です。名前はまだ付けてません!考え中・・・
a0231616_12373084.jpg


今日は絶対に晴れると確信していたので、昨日の夜からバイク通勤する気満々!!
ルンルン気分で爪塗りました★メットとオソロな感じで!
a0231616_12265296.jpg


きゃーわーいーいー!!!(自己満足)

さぁ!今日もちゃっちゃかお仕事して早く帰れるように頑張るぞぉ!!
おぉーp(`u'*)q
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-06 12:37 | Bike

Movieeeeeeee!!!

昨日、家に帰る途中・・・。

「今日はゆっくり過ごしたい気分!」

と思い、近所のDVDレンタルショップで、久しぶりにDVDを借りて来ました。3枚!!!

1枚目:「ラ・バンバ」
a0231616_23375556.jpg


ロックンロールを夢見る、少年の物語。実話なんです。
すごく好きで、実はこれ観るの3回目!!
後半、ちょっとだけブライアン・セッツァーが出て来るんですけど、すこぶるかっこいいです。
そこは、とりあえず1回は巻き戻して、もう一回観ますよ(笑)
久々に観て、ウキウキしました!

2枚目:「NINE」
a0231616_23382017.jpg


すごく観たかった作品!ミュージカル映画です。(たしか。。。)
ミュージカル映画大好きなんです!歌って踊る系!
今まで観たミュージカル映画のダントツトップは「ムーラン・ルージュ」
a0231616_23414933.jpg

これは、DVDボックス持ってるくらい好きです。ちなみにサントラも持ってます。(笑)
オススメです!


3枚目:「BOOGIE NIGHTS」
a0231616_23484843.jpg


ナイトクラブでバイトをしていた男が、ある日ポルノ映画監督にスカウトされる。
そのうち薬に手を出すようになって・・・。っていうハードでダークな内容の映画。
たまーに、変な映画観たくなるんです、私。

2枚目と3枚目は、明日と明後日に1枚づつ観ようかなぁ!

まなちゃんオススメMovie!!
「Across the Universe」
a0231616_01887.jpg


これ、使われてる曲が、すべてビートルズなんです!
登場人物も、JudeやLucyが出て来ます!これも、ミュージカル仕立てです。
ちなみに、こちらもサントラ持ってます。(笑)


「天使にラブソングを・・」
a0231616_0175561.jpg


これを観て、ゴスペルが好きになりました。2もあります!
10回くらい観ましたが、何回観ても泣きます。
100回観ても、泣きます。感動します。めっちゃおすすめです!!

いやぁ、やっぱり映画はいいですねぇ。
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-06 00:26 | Movie

幸福論

今日も、お天気良くないですねぇ。。
台風一過が待ち遠しい!!バイク乗りたいよぉー!
うぅーー!!

こんな日、私、事務所でひとりぼっち。
ひでぶっ!!(笑)←なんかハマっちゃった。

ここで、ちょっとご紹介。

私が昔っから大好きな、椎名林檎。
真似して「ほくろ」描いたこともある、椎名林檎。(笑)

林檎ちゃんの、幸福論って曲。
優しくて、かわいいうたなんです。

当たり前のように近くにあって、実はそれがものすごく幸せな事なんだよ!
って事を最近、身にしみて感じています。
そんな曲です。

***********************************************
幸福論 / 椎名林檎
作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎

本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです
***********************************************

あぁ。素敵だなぁ。
あべしっ!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-04 11:12 | Music

My New Helmet!!

今日はちゃん様に預けていたヘルメットが出来上がったということで、大須のSMASH HEADで待ち合わせることに。

今日のお供は、身近なアイドル(笑)、ai!!!
a0231616_20425542.jpg


あいかわらず、顔ちっちゃいな!!!

さて、そんなことを言ってる間に、いっちゃん&ぴょんちゃんと合流。
お店に入り、とりあえずご飯!久々のハンバーガーおいしっ!
a0231616_2053574.jpg


aiの美しくペイントされたヘルメットも、昨日受け取りに行ったみたいで持って来てた☆
いっちゃんにリペアしてもらうらしい。
a0231616_034464.jpg

a0231616_21102293.jpg


にしても、メットちっちゃいな!!!

と、ここで私のヘルメット登場!ありがとう、いっちゃん!!
Jennyにお友達が出来ました(笑)
a0231616_21135623.jpg


いっちゃんも、かっこよくペイントされたメットを持って来てた。
私たちに自慢するためらしい。(笑)
a0231616_2118289.jpg


これかぶってたら、すぐ「あ、いっちゃんだ!」ってわかるね!
はやくコレかぶって走ってる所みたーい!!

そして、その後VISEさんへ・・・かわいいモノがいっぱい!!
a0231616_23491888.jpg

青いネコちゃんがめっちゃかわいい!欲しい!!

VISEさんで、しばらくお喋りして、解散!!
早くこれかぶってJennyちゃん乗りたーい☆★
a0231616_022513.jpg


でわでわぁ〜!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-02 00:14 | Fun!!