カテゴリ:Other( 15 )

忘れた頃に・・・

2ヶ月も放置してた!!!www
まだ見てくれてる人いるのかな?w

さてさて、久々の更新がバイクネタじゃないんですが、、、

この度、8月からWebデザイナーとして、名古屋の丸の内でお仕事することになりました!
丸の内サディスティック!!!!!w

デザイナーは私含めて8人!

みなさん本当に仲良しで、良い人ばかりで、毎日楽しく充実した日々を送っています!
入社して10日。みんなでランチ4回、飲み会2回、カラオケ1回。

ワタシは元気です!w

その他コーダーさんやら、SEOのみなさん、そして営業さん含めると数えきれない人がいて、顔も名前もさっぱりわかりません!w

でも、毎日わくわくとドキドキと不安とで、思考回路はショート寸前っ♪

やっとFireWorksに慣れ始めたところで、まだまだですが、一人前になれるように頑張ります!!

デザイナーのみなさんで、私の歓迎会をしてくれて幸せでした★
a0231616_2340380.jpg

ここには写っていませんが、あと二人、女性のデザイナーがいます♪
超楽しかったーーーーー!!!!!

がむばるのだ!それでいいのだ!!
a0231616_23425072.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-08-10 23:44 | Other

勝手ながらご報告

皆様お久しぶりです。
かなりの間ブログ放置しておりました。すいません!

いろいろネタは貯まっているんですが、いろいろありまして…。

今は、少し落ち着いたので、ご報告というか、書かせて頂きます。

これを書くかどうか、正直かなり迷いましたが、吐き出さないと、私の心と身体がすっきりしないので、申し訳ありませんが、書きます。

先日(4/10)午後6時頃、母が倒れました。
救急車で病院に向かい、検査の結果、くも膜下出血という事で緊急入院致しました。

父と私は1日4交代制で、私は毎晩病室に泊まりながら、母に付き添っていました。

そして、4/12の夕方、脳手術をし、一時的にICUに入っておりましたが、昨日一般病棟に戻りました。

手術は何事もなく無事に終わり、後遺症などの心配もなく、今は安定しています。

術後の回復が著しく良好で、喋れるし、手足も動かせるし、すでにお粥やプリンも食べれるし、起きあがったりも出来るので、あとは完全復活を待つだけです(o^∀^o)

今はもう家の事も一段落したので、Jointsも行けますo(`▽´)oいぇい☆

私は至って健康で、元気ですので心配ご無用です!

ちなみに昨日は、masa氏が仕事帰りに家に寄ってくれてペコと遊んでくれました☆
a0231616_11275593.jpg


報告は以上です!
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-04-14 11:27 | Other

成長記

前、岐阜に住んでる私のおばあちゃんの家に遊びに行った時。

「まなちゃんは初孫やったで、いっぱい写真あるんだよ」

って、おばあちゃんがアルバムを引っぱり出してきた。

どれどれ?と写真をあさっていると・・・。
a0231616_1432578.jpg

生まれたてのまんまるまなちゃんキターーー!!www

a0231616_1445545.jpg

まなちゃん1才のお誕生日!面影なし!!!
お鼻ぺっちゃんこやし、おめめちっちゃいし!
ぷっくぷく!!ww

a0231616_2495813.jpg

こんなに大きくなりました。w
お肉が減ると、顔も変わるんですね!

この方の幼少期は・・・。
a0231616_20579.jpg

ちょっと緊張気味な「まあくん」4才のお誕生日です!!!

a0231616_2626.jpg

ケーキおいしかったみたいです!満足そう!w
面影あるなぁ。。

a0231616_272226.jpg

ガチでポーズつけてますw
実はこの中に、幼なじみのあの方も一緒に写っているんです!
a0231616_2123855.jpg

さとちゃん→さとるくん→さとるぽんぽん→PONPON!!!(笑)

a0231616_2445231.jpg

こんなに大きくなりましたwww
この画像作ったら、ニヤニヤが込み上げてきました(笑)
ほんとなかよしですね!友情パワー半端ないっす!!

さて、今週日曜日はBIKEで岐阜に行って参ります!
朝早いけど、がんばって早起きするぞっ!おぉー!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-03-10 00:06 | Other

エキサイトのコネタに・・・

以前、ブログにも書いたんですが、母プロデュース?のソースが取り上げられていてびっくりしています。
まさか、母の名前がエキサイトで出てくるなんて思ってもいませんでした・・・
なんか変な気分です。

家庭料理をレストランメニューに変身させる!? 魔女ソースとは
a0231616_18362037.jpg

コネタランキング3位とか、ちょっと引きますw

母のFacebook(笑)にこのソースを使ったレシピ的なのも載ってました。
お料理好きな方は是非参考にしてみてくださいね!

母、やりおる。。。
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-23 18:37 | Other

弟の自転車

もう春の香りがぷんぷんしてきましたね!
バイクに乗っても顔が痛い思いをしなくてもいい季節になってきました!
明日はバイクでお出かけしようかな!

そんな私のバイク、Jennyちゃんですが、ハンドルがさっびさび!ひどい!
なんとかしなきゃ!と思いつつ、なんにもしてません。すいません。。

すっかり錆隠し的な役割になってしまっている、真っ赤なバンダナ。
a0231616_2234698.jpg


赤が好きなんです、私。
なにかと赤いものに惹かれる傾向にあるみたいで、鞄や靴。
車も、バイクの鍵のキーホルダーも、部屋のカーテンも、今日塗り替えた私の爪も、赤いですw

で!!
最近、すごく気になっていたんですが、私の弟のケッタマシン。(自転車)
今日改めてよく見てみました。
a0231616_22532866.jpg


こ、、、これは!!!!
a0231616_22535173.jpg



マネですか!!そんなにお姉ちゃんが好きか!w

「けいとのケッタのバンダナって・・・お姉ちゃんのマネしてるの?」

なんて思春期まっさかりの彼に聞けやしませんがw
昔から、お姉ちゃんの言う事には逆らわずに聞いてくれるし・・・
お姉ちゃんっ子だった気がするので、なんだかかわいいヤツだなぁ。と思ってしまいます。w

そんな平和な一日でしたw
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-21 23:20 | Other

GARROT NAGOYA

こんにちは!
最近、ちょっとづつだけど、寒さが引いて来ている感じがします。
ちょっとづつ、夜でも走れる気温になってきたような気がします。
まだ寒いけど。

はぁーるよこいっ★はぁーやくこいっ★

さてさて、2/12(日)まで友達が働いてるセレクトショップのお手伝いをしてきました。
なんでも、期間限定で名古屋PARCOに出店するという!
しかし、人手不足・・・ということで、お声をかけていただきました!

はじめてのShop店員www

服たたんだり、接客したり、カタログ配ったり。
お客さんが来ない時は、隣近所のお店の店員さんに勝手にニックネームつけたりw
スタッフの方も、優しくておもしろい人ばっかりで、めっちゃ笑いました!

久しぶりの立ち仕事だったけど、楽しかったし良い経験ができました!
PARCOのお店はもう終わってしまったけど、また近々路面店に遊びに行こう☆
かっこいい&かわいい服がたくさんありましたよ!

最終日、たくさんお世話になったのに、チョコいただいちゃいました!
おいしかったですー!ありがとうございました!

そんな素敵でシャレオツなスタッフさんがいるお店はココ!!

GARROT NAGOYA
a0231616_1929449.jpg

ADDRESS : 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル1F
OPEN : 11:00〜20:00
TEL : 052-261-0261

今度、服買いにいこーっと!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-14 19:41 | 未分類

魔女ソース

「魔女ソース」とは。
お料理に愛情という名の魔法をかけてしまう、ソースのこと。
このソースを使えば、誰でも魔法が使えます。
私でも、母でも、娘でも、お嫁さんでも、おばあちゃんでも。

a0231616_16392651.jpg

左から、レモンマスタードいちぢくワイン風味スパイシーわさび

・愛情をかける
・魔法をかける
・ソースをかける

・・・お後がよろしいようで。


そんなソースを母が発案しました。
ビンのラベル、チラシ、ポスターは父が制作しました。
どんな家族だよっ!!(笑)

昨日、一昨日と、ポートメッセ名古屋でひらかれた展示会に出展いたしました。
a0231616_16381047.jpg


私は、母のお手伝いで一緒に会場におりました。
試食並べたり、お客さんにオススメしたり、ポテト揚げに行ってヤケドしたり、試食食べ歩いたりww

a0231616_16511227.jpg


他のブースでは、有名企業や有名店の新商品などがズラーっと軒を連ねておりました。
大手スーパーや百貨店の営業担当の方から社長さんまで、いろんな人がいらっしゃってました。

目的は「この商品を、あなたの会社においてください!」や「この商品をうちの店で取り扱いたいのですが・・」というかんじ。
私の母も、その一人です。

娘の私が言うのもアレですが、他のブースとはひと味違う雰囲気をかもちだしていて(いろんな意味で)評判もなかなか良かったと思います!
母、やりおる。。

まだどこにも売られておりません。2月中旬から動き出すみたいです。
この展示会で、いろんな所からオファーがかかっていたと思うので、近々どこかでみかけるかも知れません!

ちなみに、お料理好きな方、ソースが気になる方、お声掛けください。(笑)

うちの魔女が承りますwww
a0231616_17394967.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-01-21 17:41 | Other

Dr. Martens

が、ついにきた!
a0231616_18394158.jpg


ずーーーっと探して、ようやく発見しました★
めっちゃかわいいぃぃぃ。。。
早く履いてお出かけしたいなぁ〜♪

・・・?こ、これは!!
a0231616_1841367.jpg

Air Wairじゃない!!


a0231616_18434561.jpg

金色に光るロゴ・・・
まさかのホワイト社製!!

ラッキー!!
サイズもぴったりだし、昔のヤツにしてはキレイだし、ソールも全然減ってないし!
神様ぁ。。ありがとう。。
大事にはいてこーっと♪

そして、大型免許取得まであと一歩のところまで来ました!
明日は最後の講習です!!やったー!
今日の講習で、一本橋とスラロームをみっちり練習したので、もう大丈夫だと思われます!
楽しみだなぁ〜。早くバイク乗りたい!

ところで、Cylaさんのブログにリンク貼っていただいちゃいました!ありがとうございます!
いままで見た事もないアクセス数に、目が飛び出るかと思った!(笑)
Cylaさん・・・さすがです。おそるべしです。

さて、お腹がぐーぐー言うので、今日はこのあたりで!
ごきげんよう!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-01-16 19:10 | Other

バースデープレゼント

a0231616_230146.jpg

a0231616_230130.jpg

a0231616_230176.jpg

みなさん今日は何の日か知ってますか?

今日はBeatlesのメンバー、ジョンレノンの命日です!

仕事終わりにタワレコ行ったら、ジョンレノンの曲がかかっておりました。
うーん、良い曲F7B2.gif

そしてそして!
今日はあっちゃん(私の母)の誕生日でもあります!(笑)

自分の誕生日にジョンレノンが亡くなったって、なんかあんまりよろしくないですね。(笑)


なので、プレゼントを買いました!

去年は香水をプレゼントしたんですが、今年は何かくだらない物をプレゼントしてみようと思います(笑)


そこで、ビレバン寄って物色&購入!!!

先ほど渡しました!

よく『携帯がない!』とか言って家中探し回るので、ここに置いて下さいと言う意味を込めて、携帯ホルダーをプレゼント。

父もこの前誕生日だったので、同じ種類のペン立てを。

いつもラフ描くときに使ってる鉛筆立てて下さいの意味を込めて。


くだらなくて可愛いので、私の趣味でプレゼントしてみました(笑)

こんなくだらない物をプレゼントしたのに、喜んでさっそく使ってくれましたF644.gif

よかったよかった!



私の携帯が新しくなったので、暇そうにしてるペコも撮ってみました!

前の携帯のカメラの性能に比べ、断然画像数が高いので、可愛いさ倍増ー!

きみ、きゃわうぃーねぇーF6D9.gifF7B2.gif


ま、ちょっと親に喜んでもらえたので、良い事したかなF3F0.gifF479.gif

ちゃんと使ってくれれば良いんだけど…(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-08 23:00 | Other

The★休日

今日はおやすみ!朝、昼くらいに起きようと思ってたのに、起きたら8:30。。。
なぁ〜んだよぉ〜。早く起きちゃったじゃぁ〜ん。
しょうがないので、出掛ける準備をしました。

と言っても、昨日ブログで書いた「車校」には行かずじまい。
ちょっと軽く病院で診察してもらいに行って来ました。
いたって健康に過ごしてきたので、悪い所がないかの診察です。
病気があるからとか、そういうので行ったわけじゃないので大丈夫ですよー!

結果は来週のお楽しみみたいです。なんにもないと思うけどねっ☆

そして、昨日のブログで「やりたいこと」に書き忘れていた、携帯の機種変更!!!!
私の携帯、4年半くらい使っていたのでwwもぉね。おんぼろで。
前バイク走行中にポッケから落ちて、パカパカする所の両側のカバーみたいなのがポロっと取れちゃったわけです。
今まで使ってこれたのでよかったんですが。。。

携帯「もう、僕、疲れたよ。」

と言っていた(気がする)ので、愛着はあったんですが。ね。かわいそうで。

auショップのお兄さんがスマートフォンをごり押ししてきた!(汗)
店員「これとかいかがですかぁ?女性に人気あるんですよぉ〜!」
a0231616_18215449.jpg


店員「これなんかもデザイン良くてオススメですよぉ〜!」
a0231616_18224430.jpg


私「スマートフォン、嫌なんで。。。」

店員「あ、そーでしたか!まぁ、普通の携帯が古いってわけじゃないんでね!最新の携帯もあるんで!!」

・・・。うぅ〜ん。
なんか・・なんか、フォローしてるのかバカにされてるのかよくわかんなかったけど(笑)
私、気づいてしまったの。
私の言葉にあなたが苦笑いしてるとこ。(笑)

てへっ☆

で、結局「普通の携帯」にしたよっ!!
普通の携帯でも、私がスマートに使いこなせばスマートフォンだし!!(笑)
a0231616_18315665.jpg


今日は、お部屋のお掃除も、お洗濯も、車校も、ジェニーの洗車もしてないや!(笑)
今度は1個づつやってこーっと!お部屋のお掃除から!

では〜!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-07 18:42 | Other