カテゴリ:Dog( 4 )

Peco★

今井家の愛犬、ペコちゃん。
長い間、カットに行ってなかったので、もっこもこ!
限界のようです。目がそう訴えています。女の子だもんね!
なので、今日はかわいく変身してきます♪
a0231616_1722404.jpg


しばらくしたら、帰って来た!!!
a0231616_17245066.jpg

きゃーわーいーいー!!!!
べっぴんさんになって帰って来ました☆

おりこうです。ちゃんとじっとしています。
a0231616_17263320.jpg


もこもこふさふさの手!
a0231616_17285493.jpg


もこもこのしっぽ!
a0231616_17301428.jpg


リボンまでつけてもらっちゃって♪
a0231616_17303784.jpg


お口のまわりもすっきりしました!
a0231616_17313279.jpg


そっと近づいて来て、そっと座る。
で、ちょっとくっつくくらいだと安心するみたいです。(笑)
a0231616_17325131.jpg


やっぱり、ペコも女の子!
「かわいい!」って言うと、しっぽ振って近づいて来ます!(笑)
女の子はいつでもかわいくなくっちゃね♪
私もペコに負けないように頑張らなくては!!
a0231616_17451018.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-11 17:46 | Dog

おやすみ日記

a0231616_2065199.jpg

今日は久しぶりのお休み(o^∀^o)

そして、久しぶりの車校に行ってきました!

車校の先生が
『コース覚えてる?もぉ一回一緒に回ってあげるよ!』とか
やけに優しかった(笑)

1時間しか乗れなかったけど、やっぱり楽しかったぁ!

そして帰ってきてから、歯医者さん…。
親不知を抜きに行ってきました。

歯医者さんに着くと小さい女の子とお母さんがいて、女の子が泣いてた(ρ_;)
お母さんが『甘いの塗ってもらうだけだから大丈夫F7B2.gif』って励ましてたのを見て、すごく優しい気持ちになった。
そして、私も励まして欲しいと思った(笑)

親不知は、ミシミシいいながら、きれいに私のもとから去って行きました。
大津に『親不知抜いたら、2日寝込んだ』とか言われて超ビビってたのに、全然痛くなくて拍子抜け(笑)

帰ってきてから、ペコちゃんとお散歩☆

散歩後、おててとあんよをキレイにするため、お風呂に閉じ込めます(笑)

『まだぁ?』

キュンキュンします(;∇;)

そぉいえば、クリスマスの4日くらい前ですね♪
私は鼻を赤くしながら、楽しそうに話してる☆

でわo(`▽´)o
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-12-21 20:06 | Dog

飼い主に似る件について

a0231616_13391234.jpg

犬が飼い主に似るって、よく聞きますが、飼い主が自分に似てる犬を飼うというのが本当らしいですF7EE.gif

ちなみに、家で犬を飼う事になった時…
母と弟『ミニチュアダックスか、トイプードルが良い!』

私『おじいちゃんみたいなシュナウザーが良い!』

と、意見が別れ、最終的に…

父『シュナウザーにしよう!』

と決めました。


その結果、家にペコが来たのですF399.gif

そして、今日改めて思ったのは…

『パパとペコ、そっくりやん』


パパの髪の毛の色と、ペコの毛の色、一緒です(笑)

なんか、ほっこりした朝でしたF6CD.gif


さ、お仕事頑張ろ。
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-20 13:39 | Dog

Oh! My DOG!!

仕事から帰ると、いつも玄関まで私を迎えに来てくれるんです。

Pecoちゃんです!癒されます。かわいいです。
a0231616_2385191.jpg


いつも遊んで欲しそうに、私の前にいろんなおもちゃを持って来ます。
a0231616_23102559.jpg


ちょっといじわるして、無視してみます。(笑)
あらあら。見てますねぇ。待ってますねぇ。
a0231616_2311541.jpg


あ。スネた。しかも、ちょっと怒ってる(笑)
スネちゃまー!おーい!すねちゃまぁー!!←うざいw
a0231616_2318883.jpg

a0231616_2318425.jpg



・・・!!!

いきなりムクっと起き上がり、とことこ歩いてっちゃった。
あー。いじわるしないで、遊んであげればよかったかな。

と、ちょっとだけ反省していると・・・。


とことことこ・・・。すとん。
a0231616_23231087.jpg




ぺこぉぉぉぉぉ!!!ごめんよぉぉぉぉ!!
よし、遊ぼ!いっぱい遊ぼ!!

ってなった、なんとなく心が癒された、平和な一日でした。


ちゃんちゃんっ!!(*^u^*)つ
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-08-23 23:33 | Dog