カテゴリ:Music( 3 )

マイブーム

最近、ハマっているバンドがあります。
パンクバンド?なんですが、めっちゃいいんです!

ボーカルは『破壊』って名前。まずそこがいい!ww
ちなみに、阿部サダヲです。
ギターは『暴動』。この人好きなんですよねぇー。
ちなみに、宮藤官九郎です。

バンド名は「グループ魂」!!!!

「嫁とロック」これめっちゃいい曲!


「チャーのフェンダー」Charのギターをダァーってやりてぇ!って曲ですww


「ギンギラギンにさりげなく」コントw。でも曲はかっこいい!


他にもいっぱいあるんですが、最近のお気に入りをピックアップしてみました!
結構とりこになってしまいました!(笑)
今からCD見て来ようと思います。

ではまた!

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-02-16 18:46 | Music

幸福論

今日も、お天気良くないですねぇ。。
台風一過が待ち遠しい!!バイク乗りたいよぉー!
うぅーー!!

こんな日、私、事務所でひとりぼっち。
ひでぶっ!!(笑)←なんかハマっちゃった。

ここで、ちょっとご紹介。

私が昔っから大好きな、椎名林檎。
真似して「ほくろ」描いたこともある、椎名林檎。(笑)

林檎ちゃんの、幸福論って曲。
優しくて、かわいいうたなんです。

当たり前のように近くにあって、実はそれがものすごく幸せな事なんだよ!
って事を最近、身にしみて感じています。
そんな曲です。

***********************************************
幸福論 / 椎名林檎
作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎

本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです
***********************************************

あぁ。素敵だなぁ。
あべしっ!
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-09-04 11:12 | Music

The Heineken

朝、眠い目をこすりながら目を覚まして、たばこに火を着けてから、CDをかける。
毎日の日課です。というか、習慣?です。

朝起きた時の気分でCDを換えます。
今日は、Blankey Jet City。
天気良いし、今日はバイクで出勤しよっ!って感じでPunky Bad Hip!!

ちなみに、昨日は5,6,7,8'sです。

やっぱり音楽は良いですね!

ここで少し私のバンドの紹介します☆

The Heineken(ザ ハイネケン)
フロントマン、Shun!!
a0231616_055825.jpg


ギター担当、Ryohei!!
a0231616_065643.jpg


ベース担当、Kazuho!!
a0231616_0732100.jpg


練習風景をぱしゃり☆
a0231616_011251.jpg


・・・ただいま、ドラム募集中です(切実)

いつも、スタジオ終わりにはガストでお茶する仲良しメンバー。
飲みに行ったりもします!
a0231616_0114260.jpg


私の事務所に遊びに来たりもします!
a0231616_0123145.jpg


みんな私よりも年は下で、とっても良い子達です。弟みたいで(笑)

マイペースで、とにかく自分たちが楽しむのを一番に優先するバンドです!

そんな、The Heinekenをよろしくお願いします!!

でわぁ〜!(*>w<)つ"
[PR]
by Jenny-Crown | 2011-08-25 00:23 | Music