石川県への旅vol.2

かなーり、期間が空きました!みなさん、きっと懐かしい気分になることでしょう!w
石川の旅の続きでーす!!さらっといきます!
太陽も出て来て、ちょっとお暖かくなってきました!
心地いい風を感じながら走っていたけど、途中2回くらい意識がどっか行ってました!
多分寝てた!w
で、ちょっと休憩!!ここから先150kmくらい給油できないので、ヤバそうな人は堀場さんのPANからちゅぽちゅぽで分けて頂きます!1ちゅぽ500円!うそ!w
a0231616_19124696.jpg

a0231616_19185518.jpg

去年のお盆に新潟RUNをした時も、ここに寄って休憩したなぁ〜♪
さ、行きましょう!!!ぶーんと走って次なるSAへ!!
a0231616_19211139.jpg

ハンドルやばっ!!www
SA到着!給油して、エンジンかけて、出発だー!あとちょっと!
a0231616_19221298.jpg
a0231616_19215643.jpg
a0231616_19213993.jpg

私もキックでエンジンかけたいよぉ!涙
さ!そんな事言ってる間に、海が見えて来ましたよ!日本海!やっほーい!
a0231616_1928498.jpg

ここで、後ろにいたはずのPONさんとKIYOさんの姿がないことに気が付く。
有料道路の手前でしばし待つ。
a0231616_193084.jpg

まこさん、、、かっこいい。。。
a0231616_19323420.jpg

PONさん&KIYOさん来たのでさっそく行きましょう!
わっさん、あまりの暑さにやられてしまったようです。w
a0231616_1937818.jpg

道に迷いながら走っていたら、海岸走れた!!すごーい楽しー!きもちー!さいこー!!
a0231616_1942517.jpg

a0231616_1943511.jpg

a0231616_19432060.jpg

着いたよぉー!日陰に停めて、いざ会場へ!!
a0231616_19452519.jpg

レースの迫力やばかったー!すごかったー!
a0231616_19465781.jpg

a0231616_19471979.jpg

まこさんと撮り合いっこ☆
a0231616_1948844.jpg

横にはCylaクルー★
a0231616_19485685.jpg

a0231616_19493038.jpg


さぁ、とりあえずお腹を満たしに何か食べることに。
その後につづく・・・★
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-09-17 19:51 | Bike