忘れた頃に・・・

2ヶ月も放置してた!!!www
まだ見てくれてる人いるのかな?w

さてさて、久々の更新がバイクネタじゃないんですが、、、

この度、8月からWebデザイナーとして、名古屋の丸の内でお仕事することになりました!
丸の内サディスティック!!!!!w

デザイナーは私含めて8人!

みなさん本当に仲良しで、良い人ばかりで、毎日楽しく充実した日々を送っています!
入社して10日。みんなでランチ4回、飲み会2回、カラオケ1回。

ワタシは元気です!w

その他コーダーさんやら、SEOのみなさん、そして営業さん含めると数えきれない人がいて、顔も名前もさっぱりわかりません!w

でも、毎日わくわくとドキドキと不安とで、思考回路はショート寸前っ♪

やっとFireWorksに慣れ始めたところで、まだまだですが、一人前になれるように頑張ります!!

デザイナーのみなさんで、私の歓迎会をしてくれて幸せでした★
a0231616_2340380.jpg

ここには写っていませんが、あと二人、女性のデザイナーがいます♪
超楽しかったーーーーー!!!!!

がむばるのだ!それでいいのだ!!
a0231616_23425072.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-08-10 23:44 | Other