ちーさん家でたこ焼きぱーちー!

2012年6月23日(土)

今日は、いつもCylaでお世話になっているCさんのお家にWSNと一緒にお呼ばれしました★
今日はたこやきパーティーです!わくわく!
「おじゃましまーーーーす!!!」
a0231616_166044.jpg

キッチンでは、お二人の仲の良い様子が伺えます!
いいですねぇ〜♪ニヤついちゃう!!(笑)
あ!!めっちゃかわいいモノ発見!!!
a0231616_1661660.jpg

素敵ぃ〜!!鍵穴が黒猫になってるー!
かわいい!

私が一人ではしゃいでいると、YSにゃんお手製スペシャルキターーー!!
a0231616_16505294.jpg

おいしい!!
アボカド最高!!
マヨネーズ最高!!!!(でらデブ笑)

たこ焼きもキター!!
a0231616_16555617.jpg

おいしそーーーーー!!
a0231616_1657145.jpg


Cさん、たこ焼き焼いてくれてます!
上手です!なんか可愛らしいです!!!
a0231616_16594129.jpg


俺もやるー!!って、やりたがりなWSN。
私もやったけど!(笑)
a0231616_17445.jpg


一部、たこ焼きではないモノになるところだったけど(笑)
Cさんのおかげで、キレイに焼けました☆
a0231616_1742616.jpg

めっちゃおいしかったーーー!!
お腹いっぱいだぁーー!!!

まったりタイム突入で、Cさん特製おつまみスペシャルキター!
a0231616_17141142.jpg

おいしかったぁ★
お酒もご飯も頂いて、幸せぇ〜♪
あ!Cさん耐えきれず・・・(笑)
a0231616_17211282.jpg


たくさんお話して、まったり、楽しい時間を過ごして、就寝です!
おやすみなさーい!
a0231616_1728083.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次の日、YSにゃんが朝ご飯まで用意してくれました!
a0231616_17305814.jpg

ケチャップでハートとか、かーわーいーいー!!
で、おーいーしーいー!!

はぁ。幸せだぁ。
パワー頂きました!
何から何までありがとうございました!!!
また、遊びにきます!!私もDS探しとこう!!(笑)
おじゃましましたーー!!

そして、Cさんと一緒に出勤!(笑)
a0231616_17401540.jpg

なっちゃん、おはよう!!
a0231616_1744425.jpg

癒されるー♪
WSN夜からお仕事のため、お昼過ぎでCylaさんをあとに・・・

楽しい、幸せな一日でした!!
Cさん、YSにゃん、本当にありがとうございました★
あー、楽しかったぁー!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-25 17:48 | Fun!!