大阪ツアーvol.2

さて、大阪ツアー2日目!
ホテルをチェックアウトして、いざ!大阪の街へ!!
a0231616_22175648.jpg

大阪の道を走っていると、デモ隊に遭遇!!
ポリスマンも、大変だなぁ。
a0231616_22193167.jpg


さて!道頓堀に到着です!
a0231616_22204087.jpg

道頓堀=グリコ。
なんでグリコなんだろう?知ってる人、教えてください!!

超有名人の写真も撮りました!!w
a0231616_22274342.jpg


やっぱり、大阪といえばアレでしょう!
そう!たこやき!!
a0231616_2228176.jpg

a0231616_22295226.jpg

いつも食べるたこ焼きと違って、天かすの量がハンパなかった!
具が天かす!ってくらいの勢い!美味しかったぁ〜!

この街の雰囲気が好きです☆
a0231616_22361239.jpg

歩いていると、いきなり目の前に現れた、マグロ!!!
いいですねぇ〜☆こんな風にお店に運ばれるんですねぇ〜!
粋です☆
a0231616_22373399.jpg


さあ、次の目的地に向かいます!!
道中、なんとアパートに、スパイダーマン発見!!w
a0231616_2241352.jpg


大阪おもろー!!

私が行ってみたかった所、IKEAに到着!!!
a0231616_22445217.jpg

すんごい広い!!んで、いろいろあってワクワクしちゃう!!たのしー!
WSN、棒を手にはしゃぎ出す。
a0231616_22465877.jpg

WSN曰く「不良は棒を持ちたがる」だそうです。w
IKEAを歩き回って、休憩です!
a0231616_22483790.jpg

飲み放題70円!!!なんと!!!
そして、これも食べちゃいます!
a0231616_2351843.jpg

ホットドッグ100円!!なんと!!!

IKEA満喫!
アロマキャンドルを買いました☆とっても良いいぃぃぃ香り☆

そして、ここにも行ってきましたー!
a0231616_2310931.jpg

ここは「新世界」の新しい街なのでしょうか?w
怖かったですw
a0231616_23112811.jpg


有名な串やさん!行列です!!
a0231616_23122194.jpg

ビリケンさんにもご挨拶☆
a0231616_23122598.jpg

てか、ビリケンさんって、いろんなお店にいっぱいあったんだけど、ビリケンさんって、飛騨のさるぼぼ的な位置づけなんですか?知ってる人、教えてください!!w

あぁ〜。大阪ツアー、めっちゃ楽しかったぁ!
思い出いっぱいできました!WSNありがとう☆★
夕日をバックに「俺たちの国境は地平線さ!」
と言いながら、岐路につきました!
a0231616_23254110.jpg


また行きたい!大阪LOVER!!w
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-24 23:32 | Fun!!