大阪ツアーvol.1

私事ですが、先日誕生日を迎えました!
25歳になり、大人の階段を登り始めているわけですが、別にこれといって変わったことはありません(笑)

さて、そんな誕生日の夜WSNから電話。。。
『金曜日に有給取ったから、木曜の夜から大阪行くよ!』
おぉっ!?えー!!すごい突発!!(笑)

というわけで、行って参りました☆
a0231616_1647769.jpg

人生初☆ユニバーサル!!!
子供のようにはしゃぎました(笑)
友達からのオススメ、スパイダーマン!
a0231616_16494966.jpg

3Dメガネをかけます!
a0231616_16504752.jpg

一気にサイバー系になれる魔法のメガネ!(笑)
結構すごい迫力で、めっちゃおもしろかった!
次はジョーズ!
a0231616_16525338.jpg

ですが、なんだか様子がおかしい。。。
スタッフ「今日はちょっとサメが出ちゃったみたいで、お休みなんですー!」って。
点検とかでやってないんだなぁ〜残念!と思ったらWSNがぼそっと一言。
『まぁ、サメが出て来るところなんだけどね』
ちょっとw たしかにwww

気を取り直してジュラシックパークへ!
a0231616_1701718.jpg

結構水かかるんだね!おもろかったー!

ごはん食べよ!やっぱバーガーでしょっ☆
a0231616_173994.jpg

a0231616_1734566.jpg

a0231616_1735815.jpg

美味しかった!ごちそうさまでした!
外に出ると、めっちゃかっこいーーー車発見!
a0231616_1774768.jpg

これ俺の車やん!
a0231616_1782558.jpg

あれ?こんな所に私の愛車が!!
a0231616_1785939.jpg

・・・はい!次!(笑)
a0231616_17114527.jpg

a0231616_17153290.jpg

新型デロリアン乗ってきました!すごかった!
そのあと、ハリウッド・ドリームとかジェットコースター系のびゅんびゅん系!!
セサミストリート4D行ったら、エルモにハマった30歳。(笑)
a0231616_2245482.jpg


楽しかったーーー!!!とっても満喫できました☆
そして、今日はここに泊まるらしいのです!!きゃっほー!!
a0231616_225264.jpg

ホテルに向かい、お部屋に到着!!
広ーーーーーーーーい!
a0231616_22532840.jpg

とりあえず、荷物を置いてご飯を食べに行きました☆
帰ってきたら、めっちゃ夜景きれーーーーーーー!!
a0231616_22593219.jpg

いい眺めだなぁ〜。。うっとり☆
お部屋でくつろいで、いい時間になってきたので、この辺りでおやすみしました!

翌日は、大阪観光〜☆
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-16 23:06 | Fun!!