先生のいない教室

新婚旅行中で堀場さん不在のCylaの週末レポート!

お店に到着!
a0231616_12533331.jpg

中の様子を見てみると・・・
a0231616_1264811.jpg

みなさん、今日はもくもくと、真剣な表情で、愛車のカスタム&整備などしていました!
a0231616_1285533.jpg

a0231616_1293385.jpg
a0231616_1291788.jpg


例えるなら
「先生が出張に出掛けているため、自習になった教室」

でもその先生と仲のいい、もう一人の先生が教室を見ててくれているので、
出張に出掛ける先生は安心!そして、教室の雰囲気もいい!!
と、いうところでしょうか。(笑)

そんな中、私はWSNのShovelに跨がって、乗りたいアピールして遊んでいました!
そして、ついに!乗車の許可がおりました!(おろさせたのかも!笑)
やったーーーーーーー!!!!!!
あ!しまった!スカートはいて来ちゃった!!涙
ま、いっか!
では、WSN先輩の指導のもと、さっそく・・・☆
a0231616_12173688.jpg


エンジンかけてー。
クラッチきってー。
1速にいれてー。
クラッチそぉ〜っとはなしてー。
ちょろちょろっと前に進んでー。
クラッチきってー。
ニュートラルいれてー。
とまる!!!

最初の1回目はエンストしたwww
でも、あとは大丈夫だった☆いぇい!

でも、やっぱりスカートが気になる。。。うぅーん。。。
と、そこへ先生がやってきて「服貸してあげる〜」って言ってくださった!!!
感謝!!!

優しい先生に服を拝借し、再び練習!
a0231616_12404951.jpg

a0231616_12413456.jpg

残念なことに、工事現場のおじさんみたいになりました(笑)
でも、KIYO先輩にも、ちー先生にも「ちゃんと乗れとる」とお褒めのお言葉頂きました!!
やったーーー!!
褒められて伸びるタイプです☆(笑)

練習終了後、KIYO先輩のバイクに変化が!
a0231616_125364.jpg

a0231616_1254481.jpg

おぉぉお〜!インパクト大!速そぉー!!
a0231616_12595037.jpg

WSN先輩、興味津々!
a0231616_1313127.jpg

・・・でもないのかな?(笑)
a0231616_1345489.jpg


こんな感じで、楽しく和やかに過ごせた週末でした☆
楽しかった!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-13 13:17 | Bike