堀場さん&まこさん結婚式 vol.3

WSNに「仕事の休憩中に見るから更新楽しみにしてるね!」×2
と、念を押されたので、ちゃんと書きます。w
間が空いちゃいましたが、続きです☆

お色直し入場でこんな楽しい演出!
堀場さん「このブーケを受け取って、僕と結婚してください!!」
まこさん「う〜ん、どうしよっかなぁ〜☆」
a0231616_22244385.jpg

胸きゅんでした☆
メインキャンドル点火!!
a0231616_22264080.jpg

そして!デザートビュッフェです!あまりにも美味しそうだったので、私も頂いちゃいました☆
記念撮影!
a0231616_22281651.jpg

a0231616_22433620.jpg


その後、まこさんのご友人の方による、ダンスの余興がめっちゃおもしろかった!!
ダンスできる人っていいなぁ〜なんて思いました!かっこよかったです☆
さぁ!お待ちかねの新郎友人余興の始まりです!
「緊張するー!」
a0231616_22344491.jpg

二人の緊張がハンパなく伝わって来て、私まで緊張しちゃったw
台本どおりスピーチして・・・
「それでは、RIDE ON!
a0231616_22372371.jpg

PONさん、写真頂きました。
てか、PONさんの編集最高でした!すごくよかったと思います!!

披露宴もお開きのお時間が近づいて参りました。。。
まこさんのご両親に宛てたお手紙、泣くのを必死で我慢してましたが。。。
堀場さんの挨拶でノックアウトでしたぁ。。。うわぁ〜ん!

本当に感動的で、楽しくて、素晴らしい結婚式と披露宴でした!
お二人の大切な一日を撮影させて頂けたこと、心から感謝しています。
素敵な一日をありがとうございました!!!
これからも、なかよし夫婦でいてくださいね♪
本当に本当に、おめでとうございました!!!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-12 22:57 | Fun!!