堀場さん&まこさん結婚式 vol.2

こんばんは!
先週の結婚式&披露宴から、もう一週間かぁ〜!
早いなぁ〜。
ちなみに、当日撮影した映像の編集は無事に終わりました☆
編集もめちゃくちゃ楽しかったです♪

当日は私のカメラ(デジカメ)をWSNに渡し、写真をお願いしました☆
それでは、WSN撮影写真アップスタート!!!
a0231616_22251167.jpg

すごいかわいいウェルカムボード!アノknuckleさんに制作して頂いたそうな・・・すごっ☆
そして、本日素敵なお二人の笑顔を撮影する、カメラマンです!(笑)
a0231616_22291185.jpg

なにコレww
a0231616_22295747.jpg


さ!気を取り直しして!どんどんCyalクルー集まって来ました!
a0231616_22352728.jpg

a0231616_22354531.jpg

そして、このお二人、早くも緊張モード!
余興での『RIDE ON!!』の練習し始めます!(笑)
a0231616_22343997.jpg


さあ!挙式が始まります!
堀場さん、ガクブル緊張のご入場!(笑)
a0231616_22374817.jpg

そして、まこさん、お父様とご入場!まこさん・・・きれい!!
ここで私、まさかの涙(笑)
a0231616_2240557.jpg


滞りなく、挙式も進み・・・指輪披露☆
a0231616_2241349.jpg

賛美歌を歌ってる時、牧師さんの大きなアクションに、まこさんが笑いを必死にこらえていたのは、私しか知りませんので、内緒にしときます☆(笑)

そして、フラワーシャワーのため大きな階段へと移動します☆
ここでも二人の笑顔を撮るために、頑張りますよぉー!
a0231616_2258253.jpg


キターーーー!!!
a0231616_2310255.jpg

ちょーーきれーーー!!!
a0231616_23103027.jpg


この後、お菓子まきでみなさんはしゃいでました☆
みんな笑顔で、楽しそうやった!いい画が撮れました☆

そして!いよいよ披露宴に突入です!
私が制作させて頂いたオープニングDVDが流れました!!
みなさん、ウケてましたよ!
やはり、堀場さんのお腹が出て来る所は、会場が沸きました!(笑)

お二人、お庭からサプライズご入場!!
a0231616_23401462.jpg

新郎挨拶!
a0231616_0541327.jpg

Seiyaさんの乾杯挨拶、すべてアドリブと聞いていたのでびっくりしました!
全然緊張してるようには見えませんでしたよ!

そして、ちーさんの友人代表スピーチ。。。
a0231616_0583293.jpg

ちーさんの優しさ、想い・・・会場全体に伝わりました!感動です!(私、号泣)

お庭でケーキカット☆
a0231616_142584.jpg

まこさんへ、あ〜ん♥
a0231616_184615.jpg

堀場さんへ、あ〜ん・・・のはずが、まこさん自分で食べちゃう!素敵っ!
a0231616_192233.jpg


お色直しでは、まこさんはサプライズで先輩の方お二人と一緒にご退場!
堀場さんはお母様と♪・・・・ここで男泣き!!もちろん私も号泣!!

続きまして、次回は披露宴後半編です☆
ではぁ〜♪
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-06-03 01:22 | Fun!!