堀場さん&まこさん結婚式 vol.1

2012年5月27日(日)
いつもお世話になっている、Cyla motorcycle DEPT.の堀場さんとまこさんの結婚式&披露宴に関わらせて頂きました!

本当に本当に、おめでとうございます!!
今思い出しても、涙が出てきてしまう程、感動的で最高で素敵な挙式&披露宴でした!!
笑いあり、涙ありの、あっと言う間の2時間半!!
楽しかったなぁーーーー★☆

その、素晴らしい披露宴のオープニングDVDの制作をさせて頂いたので、ここでご紹介します!


撮影もめちゃくちゃ楽しくて、お二人の笑顔を見る度に、私まで笑顔になっていました!
ありがとうございました!
また、いろんなバージョンも作りたいですね〜!!

そして、私が制作したわけではないのですが、手先の器用なPONさんが余興DVDを作りました!!
それも、ここでご紹介いたします!!


まず、この二つの動画をお楽しみください!
それでは、『RIDE ON!!!』
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-29 14:11 | Fun!!