Cyla Weekend☆

今週末は土日ともCylaさんへ行きました!
てゆーか、最近また毎週のようにお邪魔しております★
土曜日はWSN氏を差し置いて、一人で行きました♪(笑)
a0231616_2245412.jpg

いっぱいお話し出来て楽しかったなぁ〜★いろいろとありがとうございました!!

そして日曜日、WSN氏のDeath's Eagleのハンドルカスタムのため(私は見学)Cylaさんへ!
a0231616_22503488.jpg

今日はJennyちゃんではなく、WSN氏のメットとオフ車を借りて行きます☆
人生初オフ車!!楽しぃぃぃぃいいい!!!!
でこぼこ道でもへっちゃらっ!!!
着きましたー!!
a0231616_22541652.jpg

借りた自作ペイントメット・・・悪いですよぉ〜!怖いですよぉ〜!(笑)
a0231616_22553267.jpg

でもこんなこと書かれてます(笑)
a0231616_22581680.jpg


さっそくカスタムにとりかかります!
a0231616_2331099.jpg

が、カットしたいけど、うまいこと行かず・・・
口を出したら、軽く怒られたぜぇ〜!!(笑)
こっちに変更!!
a0231616_2333667.jpg

真ん中でカットしまーーす!
a0231616_2342983.jpg

カットしました!・・・ん?右の丸いのは?(笑)
a0231616_2361261.jpg


取り付けてみましょう!
a0231616_2310288.jpg

ちょっと位置が高くなりましたねぇ〜。なるほど。
横が長いので、短くカットします!
Cさんに見守られながら!
a0231616_2313361.jpg

火の粉にまみれながら!!!
a0231616_23214834.jpg

グリップと闘いながら!!(笑)
a0231616_2315017.jpg


取り付けます。顔も真剣です。
a0231616_23232481.jpg

不調だったウインカーも直します!
a0231616_2325253.jpg

そしていよいよ・・・!!
a0231616_2326582.jpg

完成です!
a0231616_2337459.jpg

a0231616_2338189.jpg


完成後はちょこっと走って、ごはんターイム!!!
びっくりドンキーでKIYOさん&PONさんも合流!!
最近毎週このメンバーな気がします!!!
a0231616_23515978.jpg

みんなでお肉を食べて、来週どーするか話し合い、かいさーん!

来週は・・・めっちゃ楽しくなりそうだっ★☆

今日のラストカット!
a0231616_23562169.jpg

こんな顔で怒られたら、泣いてしまいそうです(笑)
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-22 23:58 | Bike