FIELDZ EYE

今日は午前中の用事を済ませて、昼過ぎからバイク!バイク〜!
最近、すごく天気が良いので、Jennyちゃんもご機嫌です :-)

去年から、ずぅーーーっと行ってみたかった所があって・・・でも・・・
「一人で行くの、ちょっと怖いなぁ〜」と思ってて(笑)
行けてなかったけど、思い切って行ってみました★
緊張するぅ〜w
FIELDZ EYEさん!!
a0231616_22364066.jpg

a0231616_22452911.jpg

日進市の、ある時はアメ車屋さん、ある時はバイク屋さん。
そしてある時は・・・いや、なんでもないです。

車いっぱいあったのに、緊張して写真撮るの忘れた orz
でも、バイクの写真は撮ったのだ!
a0231616_22494263.jpg

ぴかぴかiron発見です!いいなぁ〜★
ハンドルが、クイィ〜!キュッ!ってなってて、イケイケ!伝わらないですか?w
a0231616_22532379.jpg

a0231616_22554686.jpg

a0231616_2251636.jpg

私も早くデビューしたいのだ!いいなぁ〜!いいなぁ〜!

こちらのお店のオーナーNonomeさん。
a0231616_2382479.jpg

写真からもお分かり頂けると思いますが、笑顔が素敵な優しい方です★
気さくに話してくださるので、ついつい話し込んでしまいました!
いろんなお話して頂きました!楽しかったです★
ありがとうございました!!

もう一人でも大丈夫!!w
また遊びにいきまーす!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-17 23:26 | Bike