秘密の会RUN!!

今日は風が強いっていう以外は、いい天気だったので、こんな方と走ってきました!
「秘密の会」のメンバー、JUN×JUNHambiker!!!
a0231616_1333577.jpg

秘密って言っておきながら、公にしてますけどw

びゅーん!と走って向かう先は・・・
a0231616_1382094.jpg


Cyla motorcycle DEPT!!!!!!!
a0231616_1393957.jpg


今日は土曜日ということもあって、たくさんの人がお見えでした!
彼女はこんな所でひなたぼっこ☆ CUTEだぁ〜!
a0231616_1431637.jpg

そんな中、JUN×JUNオイル交換はじめました。
a0231616_14183.jpg

名付けて「はじめてのおいるこうかん」(笑)
JUN×JUNのスローなテンポに、若干イラついているhambiker!(笑)
a0231616_1452443.jpg


なかなか終わらないオイル交換。。。
みかねてhambikerさん、お手伝い。
お店の奥からMasatoさんも様子を見に来てくれました。
今日も「捨て猫キャラ」全開だぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜!(笑)
a0231616_1474321.jpg


masatoさんとhambikerさんの協力のもと、無事完了!(私、見てただけw)
よし!Cat's Cafe行こーーー!
a0231616_284358.jpg

パフェキターーーーー!!!
a0231616_2134582.jpg


いろんな話した!パフェ完食した!さぁ、帰りましょう!!
夜のバイクは寒かったぁぁぁあああ!!
そして「インパクトのある走り」になったぞ!じゅんじゅん!(笑)
みなさんバイクに乗る時は、段差に気をつけて、安全運転を心がけましょう!
危ないので!マジで!

帰り道、私は途中でバイバイしましたが、彼らは夜のNAGOYA Cityに消えて行きました。。。

今日のラストカットは、こちら!
a0231616_235832.jpg

顔、おっきくしました!(笑)
あぁー!楽しかったぁー!!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-13 02:39 | Bike