Peco★

今井家の愛犬、ペコちゃん。
長い間、カットに行ってなかったので、もっこもこ!
限界のようです。目がそう訴えています。女の子だもんね!
なので、今日はかわいく変身してきます♪
a0231616_1722404.jpg


しばらくしたら、帰って来た!!!
a0231616_17245066.jpg

きゃーわーいーいー!!!!
べっぴんさんになって帰って来ました☆

おりこうです。ちゃんとじっとしています。
a0231616_17263320.jpg


もこもこふさふさの手!
a0231616_17285493.jpg


もこもこのしっぽ!
a0231616_17301428.jpg


リボンまでつけてもらっちゃって♪
a0231616_17303784.jpg


お口のまわりもすっきりしました!
a0231616_17313279.jpg


そっと近づいて来て、そっと座る。
で、ちょっとくっつくくらいだと安心するみたいです。(笑)
a0231616_17325131.jpg


やっぱり、ペコも女の子!
「かわいい!」って言うと、しっぽ振って近づいて来ます!(笑)
女の子はいつでもかわいくなくっちゃね♪
私もペコに負けないように頑張らなくては!!
a0231616_17451018.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-11 17:46 | Dog