らぶらぶGW♥

GWはいかがお過ごしでしたか?
私はキャンプ&BBQ三昧でした!
なので、お肉はしばらくいりません!
油ののったお魚さえしばらくいりません(笑)

と、そんなGWのとある一コマ。
Cylaさんへ遊びに行くと、こんな光景。
PONさんクラッチをスーサイドに変更中!!!
WSN氏、心配そうに見守ります。
a0231616_225035.jpg


たまらずお手伝いに参加!!
a0231616_22531727.jpg


一緒に部品を探し出す。
a0231616_22544031.jpg


他にもいろいろやってみたくなったり・・・
a0231616_2256076.jpg


出来たぁ!二人で喜びを分かち合います。
a0231616_2257683.jpg


指先が真っ黒になるまで頑張ったので、喜びもひとしおでしょう。
a0231616_22584859.jpg


その後、Cylaさんを後に3人でスシロー行きました!
「これ頼む人ぉー!」
「はぁーい!」
「しぃーん!」
とかやって、お腹いっぱいになった後・・・

WSN「どーするぅー!?」
PON「工場萌行こぉー!」
MNM「いこいこー!」

三重県は、四日市の工場萌に決定!!!
a0231616_22595976.jpg

a0231616_23133933.jpg


ラブラブです。
a0231616_2374564.jpg

a0231616_23135834.jpg


たまたま三脚持って来てたPONカメラマン、すんごい写真をいっぱい撮ってた!
PONPON's blog更新期待してます!(笑)

工場萌を満喫した後、二人はまだ一緒に居たいと感じているようでした。←
「遠回りして帰ろー!!」

四日市から、滋賀県を通って、ぐるーーーーーっと一宮コースに決定!!
BGMは『JUDY AND MARY』(笑)

そんなロングドライブを
「ショートコースやな!(笑)」
とか言いながら、楽しいドライブも満喫!

仲良し二人を見てると楽しくて面白いです(笑)

私がお家に着いたのは日付も変わった朝の5時過ぎ。
遊び過ぎたGWの一日でした!!

ではー!
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-06 23:49 | Fun!!