Joints 2012 vol.2

さて、間が空きましたがJointsの続きです★

今更感が否めませんので、さらっと行きます。
a0231616_16235831.jpg

a0231616_16241948.jpg


「ワイルドだろぉ〜!」
a0231616_16244773.jpg

観音さんmicaちゃん
a0231616_16253264.jpg


わっさんお気に入りチョベル。渋かっこいいっす!!
a0231616_1632178.jpg

こちらは、私のお気に入りアーリー。色合いがお気に入りっす!!
a0231616_1633956.jpg


このバズーカみたいなカメラ持ってる人達の、視線の先には・・・
a0231616_16384860.jpg


そうです!チャンネーです!
a0231616_16401172.jpg

足細くてキレイ★足フェチの私としては100点を差し上げたいです!(笑)

人ごみを避け、ブレイクタイム!しばらくまったり。
a0231616_16424788.jpg


まったりの後は再び会場へ。ViSEさんブース!
a0231616_16444536.jpg


ハウルの動く・・・バイク!!なんか雰囲気あっていいぃ〜♪
a0231616_1648689.jpg


「あぁー!いたいたぁー!」「わっさん、かわいいー」
とか言って写真撮りながら近づいてきた!こわい!(笑)
捨て猫JUN×JUN
なんか「夕焼けにゃんにゃん」みたいな語呂になった(笑)
a0231616_16492663.jpg


雑誌のビルダーズカットなるものを撮影されてました!いいですねぇ〜★要チェックです!
a0231616_1658646.jpg


そーこーしていると、終了時間が迫ってきました。
お片づけして、帰りにみんなでラーメン食べて帰りました♪
人が多くてなかなかゆっくりバイク見れなかったけど、今年も楽しかったなぁー♪

ラストカットは画になるお二人で!
では、みなさまお疲れ様でしたぁー!!!
a0231616_1792187.jpg

[PR]
by Jenny-Crown | 2012-05-01 17:14 | Bike