Joints 2012 vol.1

2012年4月22日(日)
あいにくの雨でしたね。
前日にちゃんとカッパ用意した!覚悟決めた!よし!!!

車で行こう!!(笑)
a0231616_222626.jpg

KIYOさんありがとうございました★

masa氏、三つ編みしました。
一同「・・・(苦笑)」www
a0231616_2284976.jpg


そーこーして、会場到着です!バイク全っっっ然いない!(笑)

足早に会場へ!!Cylaブースへ駆け寄ります!
でも会場こんな感じで・・・
a0231616_22113818.jpg

「はっはっは!見ろ!人がごみのようだ!」
バルス!!!って感じでした。

Cylaブース到着!
a0231616_22145165.jpg

a0231616_22151664.jpg

a0231616_22154452.jpg


それでは会場まわりましょう♪

妖しく光るバイク・・・
いつも地元でお世話になってるLei Factoryさん!
a0231616_22245297.jpg

セクシーなお姉さん連れて来てましたwww 加藤さん、やりおる!

あ!このトラチョッパーは!!
a0231616_22265272.jpg

JACKRINDOWのエネゴリさんと奥本さん!
a0231616_2231338.jpg

お二人とも、笑顔がしゅてきです!

ばばばーんっと行きます!
a0231616_22363013.jpg

a0231616_2236435.jpg

↑かわい!↑
a0231616_22365945.jpg

a0231616_2237127.jpg

a0231616_22375853.jpg

a0231616_22373639.jpg
a0231616_2237265.jpg


このバイクめっちゃかわいかったんですけど!!!
a0231616_22405835.jpg

a0231616_22433790.jpg

a0231616_2244260.jpg

パシャパシャ撮ってたら、オリジナルティッシュもらった★
a0231616_23132761.jpg

※サイトから拝借。

お店の人「お二人の写真撮らせてもらってもいいですかぁ!?」って。
え!?Σ(°ω°;)
「ブログに載せたいんですよぉ〜!」
えぇぇぇぇぇ!Σ(°ω°;)

masa氏ときのこに座って、ツーショットで撮ってもらいましたよ(笑)
イエローモーターサイクルさんのブログに恥ずかしそうにしてる写真が載っちゃうかもです。(笑)

つづく〜
[PR]
by Jenny-Crown | 2012-04-23 23:16 | Bike