投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

SAND FLATS SPEEDWAY

























# by Jenny-Crown | 2013-10-06 23:38 | Bike

My New Bike "FLH 1200"





# by Jenny-Crown | 2013-05-19 10:51 | Bike

石川県への旅vol.2

かなーり、期間が空きました!みなさん、きっと懐かしい気分になることでしょう!w
石川の旅の続きでーす!!さらっといきます!
太陽も出て来て、ちょっとお暖かくなってきました!
心地いい風を感じながら走っていたけど、途中2回くらい意識がどっか行ってました!
多分寝てた!w
で、ちょっと休憩!!ここから先150kmくらい給油できないので、ヤバそうな人は堀場さんのPANからちゅぽちゅぽで分けて頂きます!1ちゅぽ500円!うそ!w


去年のお盆に新潟RUNをした時も、ここに寄って休憩したなぁ〜♪
さ、行きましょう!!!ぶーんと走って次なるSAへ!!

ハンドルやばっ!!www
SA到着!給油して、エンジンかけて、出発だー!あとちょっと!

私もキックでエンジンかけたいよぉ!涙
さ!そんな事言ってる間に、海が見えて来ましたよ!日本海!やっほーい!

ここで、後ろにいたはずのPONさんとKIYOさんの姿がないことに気が付く。
有料道路の手前でしばし待つ。

まこさん、、、かっこいい。。。

PONさん&KIYOさん来たのでさっそく行きましょう!
わっさん、あまりの暑さにやられてしまったようです。w

道に迷いながら走っていたら、海岸走れた!!すごーい楽しー!きもちー!さいこー!!



着いたよぉー!日陰に停めて、いざ会場へ!!

レースの迫力やばかったー!すごかったー!


まこさんと撮り合いっこ☆

横にはCylaクルー★



さぁ、とりあえずお腹を満たしに何か食べることに。
その後につづく・・・★
# by Jenny-Crown | 2012-09-17 19:51 | Bike

石川県への旅vol.1

2012/8/26sun

行って来ました!石川県!!
わりとわりとな距離で疲れた!でも、超絶楽しかった!!
そんな旅のレポートします★

私、朝起きれないと見越してわっさんちに前乗りw
朝4:30、一宮木曽川インターのローソンでPONさんと集合。ねむー。。。

わっさん、忘れ物ないか確認中。

PONさん、かっこつけ中。(モテ期)

PONさん先頭でいざ長良川SAへ!
頑張ってついて行ってたけど、途中で断念。トコトコ行きました。

PONさん、早いっす。

到着!

あだちさんのタンク、またちょっとペイントされてたー★
ステキング!

じゅんじゅん、脱皮してた。

おはようございまーす!!
てかじゅんじゅん、すでに顔死んでるw

さて、Cyla堀場さん&まこさんも到着したので、analog遠藤さんの待つひるがのSAへ出発ー♪



さむっ!!ネルシャツじゃなくてパーカーにすればよかったー!涙
トンネルの中はほどよくあったかいのに、出たらさむっ!!!
を繰り返し、体ひえひえ。

寒いの我慢してたら着きました☆
じゅんじゅん、半袖死ぬ程寒い。w

寒くてぶるぶる震える私の前に、ひえひえのアイスコーヒー片手に登場したanalog遠藤さん!w寒冷地仕様なんだそうです。w
インディアン♪素敵なオーラが解き放たれています。



メンバー全員そろったので、ここからみんなで出発します!
去年の新潟の旅でもここのSA寄りましたが、寒かったのでここからカッパ着た記憶が蘇りました。
今回はカッパなし!大丈夫なのか!?
眠気&手のしびれと闘いながら、次なるSAを目指します!!!

〜つづく〜
# by Jenny-Crown | 2012-08-28 23:00 | Bike

忘れた頃に・・・

2ヶ月も放置してた!!!www
まだ見てくれてる人いるのかな?w

さてさて、久々の更新がバイクネタじゃないんですが、、、

この度、8月からWebデザイナーとして、名古屋の丸の内でお仕事することになりました!
丸の内サディスティック!!!!!w

デザイナーは私含めて8人!

みなさん本当に仲良しで、良い人ばかりで、毎日楽しく充実した日々を送っています!
入社して10日。みんなでランチ4回、飲み会2回、カラオケ1回。

ワタシは元気です!w

その他コーダーさんやら、SEOのみなさん、そして営業さん含めると数えきれない人がいて、顔も名前もさっぱりわかりません!w

でも、毎日わくわくとドキドキと不安とで、思考回路はショート寸前っ♪

やっとFireWorksに慣れ始めたところで、まだまだですが、一人前になれるように頑張ります!!

デザイナーのみなさんで、私の歓迎会をしてくれて幸せでした★

ここには写っていませんが、あと二人、女性のデザイナーがいます♪
超楽しかったーーーーー!!!!!

がむばるのだ!それでいいのだ!!

# by Jenny-Crown | 2012-08-10 23:44 | Other
< 前のページ 次のページ >